1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 22:09:12

セクシー?

テーマ:子供の成長

今日は釣りはお休みで家族サービスです。tomoちゃん家に誘われて海水浴です。

そして我が愛娘の海&水着デビューです。う~んセクシー?

もー少し大きくなったら釣り連れて行ってあげるぞ~目指せ児島玲子!

水着デビュー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-30 22:00:43

愛舐

テーマ:オフショア・ボート

今日はキャプテンの鯛釣りとsatoru&よっし~のウィリーに便乗で根魚ジギです。

最初は男らしくジグでボトムを叩くも反応無し。横では巨アジ爆でたたきの誘惑。

でもそんな誘惑に負けませんでしたよ~

水深50m、必殺技ナツメ錘20号をシンカーにしてパラマックス投入。

するときました~上に浮かせても抵抗するのでソイではないとおもっていましたが

なんとアイナメ。それもいいサイズ!水面で激しいい首振り&底への突っ込み。

これぞFish League!なーんてね。


愛舐

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:09:20

今日から

テーマ:どーでもいい話(釣りネタがなーい)

ファンの皆様すいません。えっいないって...ですよね~こんなくだらんブログ。

PCの調子が悪くブログサボってました。釣りに行きすぎとの噂もありますが(^^;;

そんなわけで今日から復活でございます。


とりあえずさかのぼって二つ伊豆後半とタッチーだけ書きました。

後はまた今日から 夜露死苦!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 23:29:05

初サーベリング!

テーマ:オフショア・遊漁船

男ならタチなさい...何を?間違ったタチリなさい!

そーです、サーベリングです。k

サーベリングと聞くと東京湾を想像しますが、今回お世話になる彩波さんは

新潟県内で唯一サーベリングをさせてくれる船なのです。

http://www.tsuribuneya.com/

船長もとってもきさくでいい方です。


というわけで右も左もわからないまま...まぁなんとかなるでしょっておもって

いたらなんとかなっちゃいました。

タッチー

激しいジャークは必要ありませんが、水深20mでヒットしたり60mでヒットしたり

タッチーは神出鬼没。かなり偏食でヒットジグもころころかわります。

おみやげ確保したらフックをフロントかテール1本にすると(2本だとスレて引かない)

ロッドもライトだから引きも楽しめますし、数釣りも楽しめ、とてもおいしい。

そして青物があまり釣れない夏にハイシーズンを迎えるのがジガーにとってうれしい

ですね。

さぁ皆さん、君のタッチーは?股間は?指何本?

タッチ-釣ってはずかしい一人ダブルビクトリークロスしましょー!

一人ダブルビクトリークロス

そーそータッチーだけでなく、根魚やキャスティングのリレーもできます。

最後にTAKEさんがいい型のキジハタも釣りました。

釣り物のキジハタはキロ¥9,000円ですって。

ひぇーTAKE様ゴチになります(笑)

TAKEさんキジハタゲット!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 23:17:32

伊豆遠征、後半

テーマ:オフショア・遊漁船

というわけで、伊豆まで行ったのに黒潮蛇行でシイラ撃沈なのです。

高い金払ってこのままでは帰れないということで、シイラはあきらめ根魚ジギング

に変更なのです。


しかしここでも鯖の群れに大当たり~しかもいい型でライトロッドだと楽しそーなの

です。

みんなバンバン鯖を上げる中、一人さびしくテキサスリグでネチネチと根魚狙い。

絶対根魚釣ってやる~と意気込みますが、まわりではいい型の鯖、鯖、鯖

そんな中satoruがジグでカサゴゲットです。そして僕のほーを見てニヤリッ

俺ソフト使っているのに~釣りとは無情...

神はいないのかとおもっていたら最後の一流しで来た~しかもアカハタ!

新潟で釣れない高級魚ゲット!

最後の最後で神がほほえみました。伊豆まで来たかいあったー

アカハタ&カサゴ


記念にヒロシさんとビクトリークロス!

よかった伊豆まで来たかいがあったよ~


ちなみにアカハタの刺身は絶品でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。