12月13日

テーマ:











こんばんわ◡̈










昨日、一昨日と1泊2日で
結婚が決まった友達に旅行がてら
会いに行ってきました♡♡


会って話すのが久しぶりすぎて
話しが全然止まらず.....笑い泣き笑い泣き

やっぱり、昔からの友達とは
久しぶりに会っても久しぶり感すらなく
ずーーっと、しゃべってられます(笑)





そして朝起きて準備してると、
雪がやばい!!ってことになり
急遽2日目の朝すぐ帰ることに
なって、お土産も何も買えず
どこにも寄らず急いで帰ってきました!!


{91DE240D-7FD3-4E7E-9E57-8CBE7FE6BDB0}


{2145DBB4-34FC-4FDD-8D17-A9E671D3046C}




高速乗ってる間もすっごい吹雪いてて、
地面は、凍ってるわで大変でしたガーン


もうちょっと遅くなってたら、
やばかったかもしれないので
なんとかぎりぎりのタイミング!!


前のトラックが止まって動き出す度に
後ろのタイヤが滑ってて、それを見ながら
みんなでわーきゃーいいながら
帰ってきました(笑)



観光もお土産もなんにもできてないけど、
久しぶりにみんなで集まれて楽しかったし
十分すぎる旅行になりました照れハート










まだ、ちょっと早いですが今年振り返ると
色んなところに行けた年だったな〜と♡
ほんと充実した素敵な年になりました♡♡




他に来年行きたいところ考えてると、
ずーーっと言ってて行けてないところが、
意外と近くにあるユニバなんです笑い泣き笑い泣き
近すぎて逆に行けてない(笑)
いつでも行けると思うと逆に後回しに
なる典型的な例ですよね笑い泣き笑い泣き




国内も海外もまだまだ、たっくさん
行ってみたいところ残ってるので、
来年もまた色んなところに行けるように
がんばろうと思いますニコニコニコニコ



今年行った場所思い出したりするの
1人でその場所での色んなこと思い出して
にやけたりしちゃうくらい(私だけ?笑い泣き)
おもしろくて、楽しいと思うので、
みなさんもぜひ振り返ってみてください♡








では、今日も元気にお待ちしておりますハリネズミハート
























AD