お酒の季節。

テーマ:



 
こんにちは(*^^*)
 


12月7日木曜日
皆様いかがおすごしでしょうか(。l v l。)
 
 
 

 
2日ハート3日ハート4日ハート
担当させて頂きました皆様
ありがとうございました(*^o^*)
 
 


 
 
ここ数日とっても冷えますねポンポン帽子
お部屋に帰ってあったまる
瞬間が好きです(*´˘`*)
 
 



 
 
今朝、実家から大好きなブロッコリーと
太い甘そうな大根とどきました♡
 
 
{391C2EEF-F7EB-43E5-AB1D-519F2D4C8CA6}

 
何して食べようかな?
 
 
 
 



今はお家でお友達待ちです
 
 

 
3月の結婚式のムービー作成
機械音痴すぎて…
 
{EAC66FE4-1B9A-41C0-8D79-BE3993EE73E8}

 
お友達も機械得意じゃないのですが
1人より2人の方がなんとかなるでしょ!
てことで神戸から来てくれます♪
 
 
こたつがあったかくて待ってる間に
寝てしまいそうです…
 
 
 


 
 
昨日は
人生初、目の前で
マジック見せてもらいました♡
いやもぉ凄かったです!!
 
 
{6200B829-D317-4D97-A33E-546EFBCFEA2E}
すごく久しぶりにお酒も飲みました♪
なんか最近強くなった気がします(๑• •๑)
 
 
 



 
皆様も忘年会など
お酒が進む季節ですね
 
 

 
アルコールをたくさん
飲むとむくみがちなりますよね。
 


 
アルコールを飲むとたくさんお手洗いも
行って排出しているようですが、
それ以上に身体が水分を必要として
摂取しているそうです。
 

 血管も拡張するのでたくさん水分が
流れ出して
静脈やリンパ管による
水分処理が上手くいかなくなるみたいです。





むくみを解消してくれるカリウムの多い食材
で手軽に食べられる、
納豆とかバナナ
翌朝ごはんに食べるのはいいみたいです♪
 


ストレッチや朝風呂もいいそうです♪

 

そして
外側からのケアは
マッサージで(*´˘`*)






本日も
皆様のご来店、出張
こころより
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
AD