ご報告です。

テーマ:








おはようございます。
吉村さんです。





{61FC2D2C-3792-43BA-B946-4B1C0714FFCA}






このブログを始めて1年と少し経ちました。


誰よりもブログを書こう。とゆうのが密かな目標でしたが、私の場合書きすぎました笑い泣き爆笑



でも、これを読んで私に会いに来てくださった方もたくさんおられましたので結果オーライでしょうか笑い泣き笑い泣きありがとうございましたハート








まさか、こんなことを書く日がくるとは、、、笑




今日はご報告です。




私事ではありますが、そんなのどーでもいーよと思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、、、










今年いっぱいでオフリールを卒業することにしました照れ










なんと!オフリールには、約3年間、19歳の時からお世話になっていました笑い泣き



出会った方に、少しでも元気を与えてあげられる事、私の言葉で救われる人が少しでも増えますように、と思いながら毎日過ごしました爆笑




まあ、元気があればそれでいいってものではないですが、いつも元気だね〜おねがい俺も元気が出るおねがいが私にとっては褒め言葉笑い泣き





3年間の間に、数え切れないほどたくさんの出会いがあり、それと同時にたくさんのお別れもありました。




辞めることをご報告したお客様には、


寿退社か〜!!!ってひやかしの言葉を頂くのですが、寿退社ではありません笑い泣き





メンズエステとゆう職からは離れますが、私の人生においてのステップアップをはかる為の前向きな決意ですハート





振り返ると、たくさん悔しいこともありましたし、嫌な事もありました。泣いた事もいっぱいあります笑い泣き


でもそれ以上にとっっっても楽しくてやりがいのあるお仕事でした。





それに、オーナーさんをはじめ、スタッフさん、女の子達、お客様、みんなが優しくて、下っ端で小さな島から出てきて、言葉もなまってて笑い泣き歳が若い私にも、生きる術をたくさん教えてくれました。




本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート



スタッフさんや女の子の中には、私の報告で泣いて下さる方もいて、泣くつもりなんてなかったのに私ももらい泣き。。ショボーンえーん



私がいなくなるのを悲しんでくれる人達に出会えた事もまた、私の大事な大事な宝物です。



皆様からの「お疲れ様」も、そんな大層な事を言って頂けるほどのお仕事ができてたのかと思うと、とっても嬉しいですえーん





移り変わりの激しい業界で、お互いにどんな人が働いているか分からないお店がほとんどだと思います。


その点オフリールは珍しいですが、みんなとお顔を合わせるので、みんなが仲良しでしたハート



たかがメンズエステと思う方の方が多いと思いますが、私にとってはされどメンズエステでした照れ



オフリールのみんなとの思い出はたくさんありますし、何より本当にたくさん学ぶ事がありましたので。





辞める事にして、何気なく今までを振り返ると、私、「23歳の誕生日までに辞める事」を目標にしてたんです。



23歳になるまであと3ヶ月程ありますが、目標達成できてました爆笑








まだまだ社会において未熟者ではありますが、もっと荒い波に飲まれて、素敵な大人のお姉さんになりたいと思いますハート






そして、いきなりのご報告になってしまったのにも関わらず、飛んで会いに来てくれた方々もいらっしゃって、ほんとに感謝してもしきれない思いです。











今月の出勤予定ですが、週に1〜2日程度になるかと思います。


今のところ決まっている出勤日は12/17(日)です。



でも何か予定があってのお休みではないので、時間は腐るほどあります。爆笑




もし、最後にお顔見に来てくださるとゆう方がいらっしゃいましたら、是非お店にお問い合わせ下さいイエローハート


もちろん冷やかしのご来店も大歓迎です笑い泣き












未だに、オフリールを離れる実感はないですが、一年後の自分を想像すると、ワクワクドキドキソワソワ、といったところでしょうか笑い泣き






ドライな人間関係も時には必要だと思うけど、私は絶対に一人一人に愛をもって接する事がモットーです。



今までも、これからもニコニコ


辞めるに当たってたくさんの人と、それぞれの人生の話をしました。



人生は十人十色ですねイエローハート

みんな違ってみんないいって言葉の通り。



ステキな出会いに心から感謝しています。




これからも、オフリール、オフリールのみんな、これを読んでくださったお客様、

みーーーーんなにたくさんの幸せをが訪れる事、心から祈っておりますイエローハート







残り少ないオフリールでの日々ですが、最後まで元気に精一杯の力を尽くしますので、どうぞよろしくお願い致します。








では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいイエローハート







オフリール   吉村











AD