甘いやつ

テーマ:

最近甘いもの食べなくなったんですが・・・

たまに食べると萌え幸せ

 

幸せは毎日あると麻痺してしまうので

たまにでいいかな-

と思うこの頃ですプルメリア

 

 

 

K様

貴重なお時間、任せて頂いて

有難うございました感感謝B.

まだ夏じゃないのに

リゾート焼け、羨ましいヤシの木救命浮き輪キラリ

今回はあまりお話できませんでしたが

ひそかにすべすべのお肌を

堪能させていただきましたニヤリ

また大阪来られた時には

思い出してくださいねコスモス

 

 

K様

ご来店有難うございました感感謝flower*

1カ月ちょっとぶりでしたね

前回よりお時間長めにいただいて

しっかりほぐせたと思いますスマイル

オイルマッサージを

好きになってくれたら嬉しいな*笑顔

またアレしてコレしては

何でも教えてくださいねキラーン耳キラキラ

またお待ちしていますひまわり2

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ヤレヤレ・・・ お気持ちがお疲れの方、

逃げる お仕事で一息つきたい方、

新幹線ダッシュ 大阪出張に来られた方、

マッサージいかがですか?

 

キラキラリン♪ご予約はこちらからキラキラリン♪

 

AD