オフレコ馬券の真実

引っ張りやヤラズは当たり前。
新聞記者に小遣い渡してコメントや印を薄くさせ、特定の人間だけが儲かるシステム=オフレコ馬券。
年間100本以上発生するオフレコ馬券。
気分が良かったら教えちゃいます。


テーマ:
まずは!クリック!


*この記事がなんで削除されるのかわからないが、2度も削除されたのでもう一度再掲する。記事削除しておきながら、何の通達もお知らせも来ない訳だがどういうことなのか?

先ほど(7月8日16時頃)管理側からメールが来て削除理由が判明した。
---------
【違反、削除理由】
・Amebaを営利、非営利、有料、無料を問わずに他のサービス等へ誘引するために利用していると
 Amebaが判断した場合
・その他上記を誘発する行為、上記に該当するおそれがある行為とAmebaが判断した場合

なお、今後全てのサービスご利用において、
違反行為が確認された際には、
利用規約に基づき、通知なく削除や退会措置等を
とらせていただく場合がございます。予めご了承ください。
----------

だってさ・・・。
ブログの移転のお知らせが引っかかっていたようだ(苦笑)
ということで。
その部分に関してのみ削除する。
---------

ということで・・・
本題のみ残すぞ!


ブログのランキングに関しては不正が横行している。

例えば、アメブロのアクセスランキングは「トラフィックエクスチェンジ」などで読者がいなくてもアクセス数を稼げる業者やソフトを利用しランキングを上げる手法が横行している。

人気ブログランキングには記事内からの「クリック誘導(ランキングポイントに反映されるリンクを踏ませるために馬名などを隠しリンク先で公開すること)などの横行、さらには、クリック代行業者を使って、カネでランキングを買うなどの手口が横行している。

なんだそれ?
くだらねぇ~・・・

というのが、新ブログではランキングに登録しない理由。

しかも、それらの不正を行っているブログのほとんどが、

有料予想の販売・・・
有料予想の販売業者の手先・・・
読者を食い物にするアフィリエイト目的・・・

この3つのうちのどれかだ。

この中でも・・・

俺が大嫌いなのがアフィリブログだ。

つまり、純粋にブログの更新をしているわけではなく、客寄せのためにブログを更新し、その読者の中から「カネをぶんどる!」ために更新している業者もどきブロガーだ。

特に!
ブログに素晴らしいサイトの紹介と銘打ってクソ業者の紹介をしている「アフィリエイトブログ」は、紹介している先の会社やサイトが「ひどいもの」である事を知ってて紹介している以上、クズブログだと個人的には思っている。

自分だけはいかにも競馬を愛す純粋なブロガーに成りきる仮面をつけ、綺麗な場所に居るような顔をして、自分のブログに共感してくれている大切な読者にクソ業者を紹介し、地に落とす・・・。そして、その読者がクソ業者にかすめ取られた金の中から、アフィリエイト宣伝料として金をもらう。

一見、自分はただブログの更新をしているだけです・・・的な装いをかもし出してはいるが、羊の皮をかぶった下衆な狼とでもいった方が正しいんじゃねーかな。

ぶっちゃけ、そういったブログが紹介している先の「予想業者」にろくなところは無かった。

折角良い文章や予想をしている所もあったが、この行為だけで・・・

台無しだろ・・・。

人気ブログランキングの上位で、業者への誘導が無いサイトはほぼない。本日(7月3日14時)段階でのランキング順位を見てみようか?

1位[小宮君]  業者自身のブログ
2位[軸馬君]  アフィリ有り
3位[オフレコ君]  俺のブログ(笑)何もなし
4位[穴馬君]  アフィリ有り&有料誘導
5位[追いきり君]  競馬アフィリ無し、ただトラックバックが・・・
6位[TARO君]  アフィリ有り
7位[血統君]  アフィリ有り
8位[コンピ君]  アフィリ有り
9位[単複君]  アフィリ有り
10位[南関君]  有料誘導
11位[終着君] アフィリ有り
12位[鉄板君]  無料メルマガ(広告挿入)⇒有料誘導
13位[美浦君]  有料会員募集
14位[常勝君]  アフィリ有り
15位[アナコー君]  アフィリ有り
16位[俺が君]  元社台の掟?1位と同グループだよな?
17位[JIN君]  アフィリ有り&有料メルマガ
18位[馬スピ君]  有料サイトの広告ブログ
19位[最強君]  有料本会員募集
20位[ナツ君]  アフィリエイト有り&有料会員


真っ赤かじゃん・・・

なんだよこれー
金金金金・・・
金よこせー・・・

ってブログばっかりじゃん・・・。

中でもアフィリに関しては、スマー○ウィ○のアフィリが多かったが・・・
ここのPRを自ブログに貼っているアフィリブログ・・・

お前ら全員その予想会社の回しもん決定!

こういうブログがランキング上位を占めていることに俺はとても違和感を感じる。

どうせ金・金・金・金って言うなら、まだ自分で有料化しているブログの方がまともだわ。
不的中時の苦情は自分で背負うわけだからな。
そういったブログの読者の中にも、少なからずそういったブロガーのコアなファンもいるだろうし、自己責任で入会している以上、それは否定する理由もないし、有料でも腹くくってそれなりに頑張っているブロガーも居るだろう。

しかし、アフィリエイトの広告貼ってる競馬ブロガーには理解しかねる。

これが、家電製品やらゲームやらそういった類のアフィリならつべこべ言うつもりはねーし、アフィリエイトの何が悪い!って言われれば、ただの広告手法なワケで、基本悪くはない。

しかし、予想業者へのアフィリエイトに関しては・・・

お前等本当に自腹で入会して儲かったから言ってるのか?

違うだろ!

仮に、紹介している成績の部分だけは本当だとしても
自分で予想ブログを書きながら、他の有料予想を紹介しているところにプライドの無さを感じちまうんだよな・・・。

な?
辻褄合ってねーだろ?

こんなブログばかりが蔓延る人気ブログランキングで上位を取ったところで、コイツ等を引き連れてる親玉みてーな感じになるのも嫌だし、純粋に俺のブログを見に来てくれる読者が、応援クリックをしてくれて、これらのブログに遭遇する機会を作っちまうというのは本意ではない。

つまり、ランキングに登録しているということは、ひいてはこういうブログを俺自身が紹介してしまっているということにつながりかねない。

だから、人気ブログランキングは脱会する!

慣れてる読者は騙されたりしねーだろうが・・・

競馬初心者!
もしくは、ブログランキングの初心者!

気をつけろよ~!


これはあくまで、俺の主観に基づいた意見だ。
全員が共感してくれるとも思ってないし、してくれなくても結構だ。

しかし、この意見に共感・同意してくれる読者諸氏!
このブログ「オフレコ馬券の真実」はしばらく更新しないが、この意見を随時ランキング上位に置いておき、誰でも読める状態にしておきたいので、本編のブログを読みながらも、暇な時はここにクリックしに来て、常時ランキングのベストテンに表示されるように、クリックし続けてくれ!

頼んだぞ!


ランキングが下がれば、同意者が少なかったと思うことにするワイ。
その時は俺が少数派の意見って事で、やっぱり俺はキチガイだ!って事が解る訳だ(笑)
ただし・・・この記事に嫌がらせコメントしてくるやつは業者確定だな・・・(笑)


それと!
面白いブログ発見!

これは、競馬ファンなら読んどいた方が良いんじゃねーかな。

競馬ドック「High Dooooon!」
↑↑クリックすればそのブログへ飛べるよ↑↑
絶賛更新中!

これはブックマークしとけよ!(笑)

誘引ではなくただの紹介ですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)

競馬事情通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。