酉年もよろしくね by.那須まい子 | おふ音ラジオのブログ

おふ音ラジオのブログ

ブログの説明を入力します。

おっほーーん!

那須まい子です。2017年一発目の五週目でございます!
皆さん新しい年はいかがお過ごしでしょうか?
おっほんメンバーは今年も皆元気ですよ☆

今年も皆で、楽しくリスナーさんとラジオの時間を過ごせたらと思ってます(*^^*)

新年のご挨拶といば年賀状!
ラジオでもお年玉付き年賀状について触れましたが、残念ながら私の手元に届いた年賀状は全部ハズレでした(T0T)

でも!年賀状って貰えるだけでも嬉しいですよね。

ちなみに、ラジオでちょいと話題になった年賀状は
こちら。




ドラえもんのコミック7刊の表紙をモチーフにしたもので、タイトルが動かすと『よろしくね』となるのです。



私の指が入ってるのはご愛敬で…。



他にも胸キュン台詞コーナーとか色々チャレンジした新年一発目の五週目。

皆さん楽しで頂けましたか?

今年も三人仲良くお届けしていきますので、皆さん2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


最後の写真は私が用意したチョコレート。



今年のバレンタインは火曜日!
星海ちゃんと私はいませんが、大切な人と是非おっほんを聞いてくださいね。

那須まい子でした☆