おふ音ラジオのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おっほん!!


hiro.yotsumotoです!!




今週もラジオ聞いてくださった皆さん
ありがとうございました!!



以前話した迷信について、
カズさんよりお便り頂きました!!

北枕で寝るのはダメだとか
手を組んで寝てはダメだとか

風水の観点では北枕は
良いみたいですねー!

手を組んで寝るのは圧迫されて
苦しいよねってなりました!


僕はうつぶせでないと
なかなか寝れないのですが

整体やっていたまきょこし曰く
仰向けで寝るのが1番みたいです!!

試みましたが今朝起きたら
うつぶせでしたw

これからも仰向けを意識して
寝ようと思います。


さて!!

今回は食べ比べしましたよ〜!

{F1CA98BC-51B2-4957-8F67-A9BDB28D0D75}


{DDD0CBE2-1136-4EB9-9FE5-ABCB4BC9FDA7}



パッケージはこんな感じです!!


僕、このナイスって知らなくて
楽しみでした!!

お湯を注いで3分!!

出来上りの姿がこちら!


{C5A3FA1F-9EBF-49C6-AF94-6BF35E56D85E}


まず、麺の量が違いました!!
具の内容も若干違いますね!

スープのすい具合ww


肝心のお味なのですが…



結論、どちらも美味しいですww



ナイスは麺が細くて通常と比べると
アッサリしてるように感じました!

カロリーも抑えられているので
夜中に食べても翌朝、胃もたれしない
みたいですよ!

シーフードVer.もあるみたいなので
気になる方は是非\(^^)/


この食べ比べ楽しかったなぁw
またやりたいので、何か気になる
食べ物あったら教えて下さーい!!

参考になるかわかりませんが
独断と偏見で食べ比べます!!笑







前回のオフオンソングスが
安室奈美恵さんのNEW LOOKで

今週は清水翔太さんのCREAMでした!

次回は『む』から始まる曲を募集します
皆さまからのご意見
お待ちしておりますm(__)m



それではこの辺で!

また来週〜



hiro.yotsumotoでした!!



おっほん(^-^)/






{CC5AC397-D4B6-4965-A171-E16EAEF19480}




*******************************


毎週火曜夜9:30~
FMカオン
http://www.fmkaon.com/
「おふ音ラジオ」

ホームページ



こちらのアプリから
聞くことできますよ!

iPhone版



Twitterやってます!



幻の5週目


放送中『#おっほん』と
呟いてください!!


メッセージはコチラまで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。