音響オペレーターオフマイクのブログ

楽器の生音が大好きなスター楽器の音響オペレーターのいろいろ話


テーマ:
とってもご無沙汰していて申し訳ありません。
購入者の評判が良いので使ってみようと購入してみました。
倉庫内でのテストではとても良い感じですねえ。
スイッチをボディーの下に配置も良いです。
ドグリップ音がちょっと気になったことと、チャンネル合わせがB23とかではなく周波数なのでちょっと面倒かなあ。
でもでもなにより音色も自然でした。
現場での使用が楽しみです。
soundpure 8033e


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
池上本門寺で行なわれたキャンドルナイト。
ステージとなる本堂の階段明かり1つとちりばめたローソクの灯火だけ。
この神聖なる静かな世界に音響は似合わない。
バウンダリーマイクと柱後ろに仕込んだコンデンサーマイクで声明を拾い
スピーカーを感じさせない溶け込む音でフォローできました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
財布が無い!
そんな私を救ってくれたのはnanacoカードでした。
無事にお昼のお弁当を買えて良かったですー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。