2008年10月19日

●第10回平日3時間オフ会in新宿

テーマ:イベント
みなさんどうも(^-^)/

なんか急に寒くなりましたがみなさん体調は大丈夫でしょうかはてなマーク

とりあえず酒でも飲んでおけば多分きっとおそらく大丈夫です(・ω・)

しかも今回は3時間の飲み会ですドキドキ当然飲み放題ですラブラブ

オシャレなバーですひらめき電球料理はバイキングにしてもらいました(・∀・)/

デザートにフルーツポンチも出ちゃいます音譜

前回が60人集まって盛り上がりすぎたので今回は貸切にしましたビックリマーク

もっと盛り上がっていきましょうパー

まあとりあえずいつもどおり超気軽に参加してくださいませー(`・ω・´)ゞ

仕事帰りにちょっと行ってみようとか一人での参加とか友達同士で参加とか全部大歓迎!!

20代でも30代でも40代でも関係なしー(・ω・)/

もちろん学生も熱烈歓迎ラブラブ(大学生は学生証提示で500円オフ)

初参加超歓迎!!

今回もみんなで楽しみましょうお酒

それでは詳細ですビックリマーク

最後までちゃんと読んで場所と時間と注意事項を確認してくださいねー

今回の場所はダウン

10月23日(木)19:30~22:30 Le Castel(ルーキャステル)

会費

男性♂ 4500円

女性♀ 3000円

定員70名

住所は  東京都新宿区歌舞伎町1-19-2 東宝会館B1F

地図はこちら (PCでしか見れません)

歌舞伎町のコマ劇の前の広場の近くです(*^ー^)ノ

広場の向かいにロッテリアがありますレストランロッテリアを背にして左に地下に降りる階段があり、
階段を降りたら右奥に進むとお店があります(^O^)/

一応、コマ劇前の広場に19:15分に集合してお店に行きます音譜

場所が分からない方はご一緒にどうぞ(‐^▽^‐)

ではみんなで盛り上がっていきましょうビール

ちなみに場所はハセガワで予約してます音譜

ちなみに当日急に行けるようになったとかはいいのですが、当日のキャンセルは人数分の料理のお金が発生してしまうので絶対やめてあげてください(ノω・、)

当日の連絡先は、参加表明して頂いた人に個別にメールしますビックリマーク

下記リンク先より、必要事項をご明記の上 投稿ください(*^ー^)ノ
こちら!

友達増やしちゃえ(。・ω・)ノ゙


●当日の連絡先
 イベントの前日までに、メールに記載してお送りいたします

●緊急の連絡
 緊急の場合(イベント前日に中止になった等)は、メールか当ブログでご連絡致します

※注意:mixiやC-Dreamでも参加者を募集してますので、
参加表明は1つのサイト(mixi or C-Dream or ブログ)のみで行ってください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

A-FRAMEスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。