Official Ridy's Diary

This is me Ridy. I am an artist.
作詞作曲して歌ってます。リディ(Ridy)です
HOMEPAGEは http://ridy.me です


テーマ:
{FB5E42EE-E025-450B-9564-F25A477DB60F}


アンケート答えていっぱい無料
のスタバゲットしたよ
口笛

今日会える人たち

楽しみにしてます

グラサン

{7C4464DD-7DB7-4216-B27C-C216E36A9D19}

昨日はこんな感じだった
きゃー最高の日になるよ


さぁ行ってくる

思いは絶対に届くから

See you soon ラブ

▼▼▼

ライブ情報

8/31水曜日 

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽

 

9/18 日曜日

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽

 

10/15 土曜日 に変更になりました!

場所 渋谷(最寄り駅)
W.W.W. 

今までで1番大きいステージで歌います

是非、足を運んでほしい、これだけはきてほしいです

Ridyのとってもみんなにとってもスペシャルでありますように


10/21 金曜日

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽


詳しいことは分かり次第

Ridyの公式HPを更新しています

以下のURLからチェックしてください

 

http://ridy.me

 

▲▲▲

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{ABC8AF82-87DC-4377-88A5-7E982CA23F3A}

{52C9F605-8453-4705-873B-4150577AEC50}

{A2998FA5-A7B8-4FDD-876B-69CF116C6E2A}

{4DA0CCDD-AB4B-4AE2-8C60-782B69970A13}

{9113E1CE-CF01-4541-9D58-D03FB15A5B54}


てへ!
FBであの曲を9秒で歌ってみたからみてみてね

ぷぷぷ



服がないぞ、、

あはは

#tomorrow



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{64331CB0-26C7-4513-A62F-A1F3354B02A1}

SWVのライブにいってきたちゅー
いやぁ楽しかったあああああああああ
2時間くらいやってくれたの
親切すぎるよ〜
ビルボードライブは二回公演するからすごいよね
1日に!!!口笛
ちょうど1週間前にみにいってきた
もう、Ridyは感動だったよ
大好きでずっとチビのころから
リアルに小学校前半から聞いてた
そんな人達の生のライブみれて感動だったよ

声のハモりもっと聞きたかった
ハーモニーの神グループだとおもう

{784C7DEA-1268-4F35-8C2F-5E96DB2FB428}

ハモったりするとこをみんなでやるってなった時、SWVは
3人組なんだけどそれぞれのハモリパートがむずすぎてオーディエンスむずい!wwwって笑いながら私も必死だったよ〜笑ポーン

バンドもワケありすぎてぷぷぷってかんじww
とにかく1秒たりとも見逃さずに食いつくように見てたからたくさんのことが見えてきたのグラサン

3人はくくくって笑ってて可愛かったのラブ
でもすっごいかっこよいし
衣装もキラキラで踊りもさりげなく披露して
ずっと踊ってたよあたしもwニヒヒ

{737F2956-74FA-46EE-9B30-BDD96E887D44}


歌唱力の衰えなさに
驚愕だった

とにかく輝いてて
高いトーンなんてキー1つ変えずに
ぽーーーーーーん
って感じだった

日々トレーニングしている自分にとってすごく勉強になったなぁとおもって

アメリカでしかもアフリカ系の彼女たちは
東洋人とはまた全然違う骨格や体格があって
最近レッスンでもいろいろ考えさせられることがあって、、、自分の悔しさがまたここでも出てきて正直泣きそうになったよ
またこれは違う日に話すね真顔

本当に改めて音楽って最高って思った
私も負けたくない
たとえ周りがNoっていったって
そんなことは気にせず這い上がっていくつもりで日々を真剣にすごすよ流れ星

聞いてくれる人がいるから
頑張れるのルンルン
明日も精一杯の自分を舞台から披露するね音符

本当にありがとうハート

じゃあ会える人はまた明日唇


▼▼▼

 

次回ライブ

 

8/31水曜日 

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽

 

9/18 日曜日

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽

 

10/15 土曜日 に変更になりました!

場所 渋谷(最寄り駅)
W.W.W. 

今までで1番大きいステージで歌います

是非、足を運んでほしい、これだけはきてほしいです

Ridyのとってもみんなにとってもスペシャルでありますように


10/21 金曜日

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽


詳しいことは分かり次第

Ridyの公式HPを更新しています

以下のURLからチェックしてください

 

http://ridy.me

 

▲▲▲






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EF459A34-7833-4A2E-8FE8-4D4752F95707}


こんなかんじでね

月曜から頑張るぞ

明後日はライブ〜

うふっふ〜
絶賛スタジオでリハしてるのに
写真撮るの忘れた

今日こそとる!
メモっとこ

土曜からライブまでメイクすることない私
。。滝汗滝汗滝汗 
メイク好きなのに

あ、そいえば
三谷幸喜さんのギャラクシー街道っていう映画をみたんだ

{8DD8EECB-A3DB-4D83-B518-AAC52EEA7A8C}

みんな宇宙人で宇宙のファーストフード店みたいな設定なんだけど
面白かったwwww

綾瀬はるかさん綺麗だった
小栗旬様は永遠の私の夢、、(写真集とか全部持ってるレベルで昔はまったんです)
香取くんはおおおおって感じだった

群衆映画だから

キャストが豪華すぎて
展開も
Ridyはすごく共感したの
宇宙人ってとこがまず見るきっかけだったし

三谷さんの世界観が好きすぎて
ずっとわらって元気が出た映画

ぜひ見てみてほしいな
なんかあり得ないようで身近に潜んでるたくさんなことを詰めてくれた気がする

今週も頑張るぞ〜


▼▼▼

 

次回ライブ

 

8/31水曜日 

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽

 

9/18 日曜日

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽

 

10/15 土曜日 に変更になりました!

場所 渋谷(最寄り駅)
W.W.W. 

今までで1番大きいステージで歌います

是非、足を運んでほしい、これだけはきてほしいです

Ridyのとってもみんなにとってもスペシャルでありますように


10/21 金曜日

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽


詳しいことは分かり次第

Ridyの公式HPを更新しています

以下のURLからチェックしてください

 

http://ridy.me

 

▲▲▲

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{20E15561-5982-4906-B17B-65DA0393250B}


手から炎が出るならば

無人島にいけるかな

ポジティブシンキング発揮

口笛

私には素敵な友達がいるの

ハッピー

そんな友人たちに支えられて

今日も頑張るぞ


▼▼▼

 

次回ライブ

 

8/31水曜日 

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽

 

9/18 日曜日

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽

 

10/15 土曜日 に変更になりました!

場所 渋谷(最寄り駅)
W.W.W. 

今までで1番大きいステージで歌います

是非、足を運んでほしい、これだけはきてほしいです

Ridyのとってもみんなにとってもスペシャルでありますように


10/21 金曜日

場所 東新宿(最寄り駅)

真昼の月 夜の太陽


詳しいことは分かり次第

Ridyの公式HPを更新しています

以下のURLからチェックしてください

 

http://ridy.me

 

▲▲▲



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。