BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
こんにちはVenus Fort店です
 
 
先週は関西コレクション出演
POP UPショップそごう横浜店
イベント盛りだくさんでしたねっ
 
Venus Fort店Modelsさん達も
そごう横浜に遊びに行ってくれていましたぁ
 

 Models姉弟
まゆちゃんしゅうまくん
{D322F6D5-E159-40CD-A744-7B3AAB56ACB4}
バナチの宣伝をしてきてくれました~
ありがとう
 

Models大集合
左から後列
あいりちゃんりりちゃん
左から前列
あやのちゃんひりゅうくん市村ここちゃん大石ここちゃん
 
{982FF02D-91C0-494A-B997-BE3C9BDC3DBF}
お気に入りの春夏コーデを着てくれました
 

Models大集合
左から後列
ゆいちゃんまゆちゃんゆみちゃんゆうあちゃん
左から前列
きあらちゃんしゅんくんしゅうまくん名古屋PARCO店ひびきちゃん
{F6780346-B983-49CD-AC5E-5FE2F2733311}
ゆうあちゃんのカタログコーデで女の子はキメっ
男の子は完売間近の人気のビックT

Models大集合
まゆちゃんゆみちゃんゆなちゃんゆうあちゃん
{374717A4-5E8A-47F7-A714-F25B2B3D5F9A}
しゅうまくんコーデ
女の子もカッコイイんです
普段はいい子なのに4人とも悪そーではなくカッコイイ

最終日は
Modelsたかひさくん
&妹りなちゃん
{89C45FCF-3417-402B-87D9-E6F28EA3D2A0}
横そうスタッフも最終日のご来店喜んでましたぁこのあとはヴィーナスにもありがとうございました。

他にも沢山のバナチっ子が本当にありがとうございました

最後は勿論ヴィーナスに遊びにきてくれたバナチっ子です
あいりちゃんねゆいちゃん
{68042874-C6D3-427E-AD78-971EFA838E3E}
お気に入りのショーパンコーデを
披露
2人ともにヘルシーに肌みせ夏先取り
 
 
仲良し姉弟
あやのちゃんそうまくん
{1FBE9B2D-ACC6-48A9-8173-5AEFE9521E33}


笑顔満点
 
今日はこのあと阪神とキャナルのブログもあがるとか
みなさんアメブロチェックしてくださいねー

ニュースで桜が咲いてきたと聞いて
早くお花見がしたいなって思いました。
おいしいご飯とお外で宴会したいです♡


Venus Fort店でした
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。