人生起き上がりこぼし

失敗ばかりの毎日だけど、起き上がりこぼしのように、立ち上がって毎日を楽しみたい。


テーマ:



すべての女性に自分らしい人生計画を音譜

マネーキャリアコンサルタント笠井裕予です。




昨日は久しぶりの勉強会。


これまでセミナーに参加いただいたことのある20名の方にお集まりいただきました。


{EC91D60E-F5F7-4B02-8154-CCF0814BDA25}


そして今日は、広島県北の庄原市主催の宇佐 うさこさんイベント「里山スタイルで縁結び」に参加しました。

8月28日「しょうばら花火大会で縁結び」の前に庄原の素晴らしさ、男性像を知る会です。
https://www.shobara-enmusubi.jp

まだ募集しているそうなので、ぜひ参加してみてください。
楽しそうです!


うさこさんの恋活のお話に、庄原の食材を使ったキッシュやスープをいただき、梅田真由美先生のミニガーデニングまであり、庄原の豊かな暮らしを感じることができました。

{74A0E124-8C11-44C9-83FA-6289B392EF58}

庄原の野菜を使ったサラダやキッシュ。
濃厚で美味しかった^ ^
{D6AC5FF0-D754-403D-9EF8-B02543FCBE43}

{E5D5376E-D9B4-4581-A500-D416D9CD31C8}


うさこさんがこれまで300人の女性にアドバイスしてきて婚活で大事なことは、「自分を愛すること」だそうです。
生まれてきたこと、両親への感謝・尊敬が大事。

そして、依存してる女子はモテない。
だから自分の人生の目的を持つこと。
そうすると、私は私の人生があると、人のことが気にならなくなり、自立できる。

やっぱり、人生計画が大事ですね。


心も暮らしも豊かなになる楽しいイベントでした。

帰り際に。
全員で撮るのを忘れました。
{D326FE3D-6650-4235-8393-99B907E40264}



今日は久しぶりに、掃除したり洗濯したり、おうちの暮らしを楽しみ、イベントでも豊かな暮らしを感じることができました。


豊かな暮らしのために、おうちを整理整とんして、お金の使い方も整理整とんをする。


NHK朝の連ドラ「トト姉ちゃん」じゃないけれど、豊かな暮らしを楽しみたい。

そのためのサポートをお金の面からしていきたいです。



☆いよいよ第1期マネーキャリア生募集です!
http://moneycarrier.net/lp/

☆名古屋で初セミナーを行ないます。
お近くの方、ぜひご参加ください^ ^
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagoyamcs



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。