GOD IS IN THE DISPLAY vol.6 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

{2F0BB722-A04B-4B91-B394-069C8413432C:01}


改めましてWING WORKS主催お疲れさまでした!


この日はWING WORKSのRYO:SUKE君の誕生日前日と言う事で、お祝いムード満載の温かいイベントでした。


シングル曲多め、煽り曲無しのセットリストを試してみたんだけど、思った以上にしっくり来て今後に向けての貴重なライヴになりました。


初見の人が多い中ユナイトを暖かく迎えてくれて嬉しかったな。


当然ライヴの方は楽しませてもらいました♪


この日はDOG inTheパラレルワールドオーケストラとも久し振りに対バン出来て、なんかユナイドッグを思い出したなー

またツアー周りたいね。

わんこ達にも会いたいし。


俺の好きなアニメの主題歌を生で聴く事が出来たし、ライヴも楽しかったし、この日は嬉し楽しい事がいっぱいの1日でした。


RYO:SUKE君、誘ってくれてありがとう。


そして改めて誕生日おめでとう!


来てくれたみんなもありがとう。


{2FC45FC5-FE9A-4552-8F10-81D6023AA800:01}






結-yui-