2017-05-30 22:28:11

*八犬伝東京凱旋*

テーマ:ブログ
「里見八犬伝」






東京凱旋公演初日
終演致しました。。*







ご来場頂いた皆様
応援して頂いた皆様
ありがとうございました‼︎



{F196B413-81F4-4291-BADD-AE4C2165AC1E}


本日は

馬場さんと真宙が
観に来てくれました。。*


{6F99CA6F-CF5F-4D1E-BC58-B2D96F8FB8C9}


顔を見ただけで
癒されたさ。。*





お二人共
ありがとう。。!




********



そして





実感はまだ
湧きませんが、、





明日は
いよいよ
大千穐楽!*!







気負いする事なく
自分の出来る事を精一杯やって
皆んなと共に
里見八犬伝の世界で生きたいと思います。




********



それでは


今宵もご飯食べて
即爆睡です。。







皆様。

本日も1日お疲れ様でした‼︎











明日も大切に。。*


                                                     玉城








玉城裕規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■おはようございます( *´꒳`* )

玉城さん、里見八犬伝 東京凱旋初日お疲れ様でした!

馬場さんと真宙くんが観に来て下さったんですね。
お写真見てほっこりです。
お2人からのパワーも合わせて、大千秋楽も玉城さんをはじめキャストの皆さんが精一杯生き抜けるよう心から応援しています。
それではいってらっしゃいませ!

玉城さんが今日も1日笑顔でありますように。

15 ■無題

里見八犬伝東京凱旋公演、初日♡
お疲れ様でした(^^♪

馬場さんと真宙くんが来られて
良かったですね♡
お知り合いの方が来られると、
とっても心強いですよね(=^^=)

今日は大千穐楽だけれど
玉ちゃんは「気負うことなく精一杯!」って
素敵ですね♡冷静です
大人ですね~(^ ^) さすが玉ちゃん♡

皆さんとの楽しそうなshot
仲の良さ、温かさを感じますね♡
いいですね(=^^=)

どうぞ、今まで通り、お怪我なく、
素敵な玉ちゃん荘助を
演じられてくださいね
劇場には伺えませんが(^^;
いつも通り、応援しています(^^♪

今日も笑顔☺で、素敵な一日を
過ごされますように♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

14 ■無題

玉城さんこんにちは。

本日もお疲れさまでした。

一丸となり全国各地を巡ったカンパニーの皆さまが凱旋まで無事にたどり着けましたことを嬉しく思います。
いよいよ明日は大千秋楽なんですね。なんだかとても長かったように感じます。
同じ台詞でも塗り重ねる度に色は微妙に違い、感じることにも変化がありました。明日も玉城さんの犬川荘助を観せてください。

明日も最後まで精一杯、無事に駆けぬけられますように。

13 ■東京凱旋公演おめでとうございます

カーテンコールでの横山さんの1日おくれのhappy birthday、そして再び八犬士が東京に集えたこと…おめでとうございます!

前回の館山楽のことも思い出し感慨ひとしおになりました

明日で最後になりますが、玉ちゃんの八犬士としての勇姿をしっかりと目にやきつけます

12 ■無題

里見八犬伝 東京凱旋初日お疲れ様です♪

馬場さんと真宙くん!!今回はご出演なさっていなくても同じ世界を生きた仲間。。観ていただけたのは本当に嬉しいことですね* ご一緒のお写真をみれてほっこりしました(*^^*)

そして、地方旅公演を経ての東京凱旋。各地で得た沢山の経験や、それぞれで感じた玉の力など。。それぞれを抱いての公演かと思います。明日の大千穐楽まで皆様が悔いなく強い魂で生き抜けますよう!!心から全力で応援させていただきます*
それでは、明日も玉ちゃんにとって素敵な1日になりますように*

11 ■無題

玉城様

いつも山崎賢人を支えて下さり、本当にありがとうございます!

残り1公演
明日もきっと全力で頑張ると思うので…
最後まで宜しくお願いします。

10 ■無題

玉城さん、素晴らしい舞台でした。終始感涙。
明日も頑張ってください!客席で見届けます。

9 ■お疲れ様でした☆

1ヶ月ぶりに拝見しました!荘助の揺れ動く感情、ものすごく伝わってきました!!特に最後の語りかける表情が温かくて、とっても心に響きました。
皆さんが今まで繋いできた絆を感じました☆

真宙くん会場でお見かけして私もほっこりしました☆
明日も素晴らしい舞台になりますように☆玉城さんが荘助でよかったです(^-^)ありがとうございました☆

8 ■明日はいよいよ

玉城さん、初めてコメントさせていただきます。先月の東京公演で、2度観劇しました。
賢人くんが、大好きでそれがキッカケで行ったのですが、気づいたらカンパニーのみなさんが大好きになっていました。明日は待ちに待った大千穐楽!観に行きます!!とても楽しみです。終わってしまうのがとても寂しいですが、これからも応援してます!

7 ■無題

玉城さんおつかれさまです。私は残念ながら、東京凱旋公演には行けないんですが、遠くから応援してます。明日はラスト、体調に気を付けて頑張ってください~

6 ■お疲れ様です。

玉さん本日の公演お疲れ様ですm(_ _)m

美味しい物いっぱい食べて爆睡して
明日もまた頑張って下さい。
応援しています✨

おやすみなさい☆彡

5 ■こんばんは♪

お疲れの中で更新してくださって本当にありがとうございます♪

「里見八犬伝」の東京凱旋公演、初日お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日もご無事に終えられたようで何よりです♪
応援させて頂きました!

お写真載せてくださって、ありがとうございます*̣̩⋆̩*
今日は馬場さんと真宙くんがいらっしゃったのですね!
玉城さんがお二人とご一緒に写っていらっしゃるお写真見れて嬉しいです(*´ω`*)
明日はいよいよ大千穐楽ですね!
明日も玉城さんが玉城さんらしく八犬伝の世界でお生きになれますようにお祈りしています٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
観劇させて頂きますので、今から楽しみにしています♪
ご飯をお食べになって、出来るだけゆっくりお休みしてお疲れ癒してくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

それでは、今日も一日お疲れ様でした!
明日も玉城さんにとって素敵な一日になりますように(*´꒳`*)゚*.・♡
おやすみなさいませ、明日も大切にです☪︎*。꙳

4 ■こんばんは♡

こんばんは♫
今日も1日お疲れさまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

八犬伝東京凱旋公演初日お疲れさまでした!
今日は馬場りょと真宙くんが来られたのですね!
前回のキャストのみなさまのお顔を観ると
前回公演のことを思い出します、、
高松公演のアフタートークで馬場りょが
髪の毛が口に入って困るって言ってたこととか。笑
高松といえばたまちゃんが通路で思いっきり
転んじゃってたなあ…とか…!笑笑
うん、ステキな仲間ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

さて、あと1日で八犬伝も終わりですね!
あっという間だったような気がします~~
最後までたまちゃんらしく、ファイティンです!

ではではっ
おやすみなさい!

真輝

3 ■無題

今日もお疲れさまです~

明日行きまーす☆

2 ■無題

玉城裕規さん(*^_^*)こんばんは(*^_^*)

里見八犬伝東京凱旋公演お疲れ様でした(*^_^*)

明日千穐楽ですね最後まで全力で駆け抜けて下さい(*^_^*)

今宵も美味しいご飯を食べて英気を養って下さい(*^_^*)

そして、ゆっくり休んでお体を労わってあげて下さいね(*^_^*)

1 ■お疲れさまでした!

明日はいよいよ大千穐楽!!!
もう八犬伝が終わるのが寂しいですが、
いつまでもあのカーテンコールの
八犬士が揃った光景が目に焼き付いてます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース