2015-09-21 22:45:24

*メサイア大千穐楽*

テーマ:ブログ
メサイア大千穐楽、無事に閉幕致しました!*!







本日までご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!!!!



皆様のお陰で今日まで駆け抜ける事が出来ました*!*


心から感謝しております。。*





沢山のお手紙、プレゼント嬉しかったです*☆*
ありがとうございます!!!!!






メサイアとゆう作品*





これまで関わった役者、スタッフさん。

今回御一緒したカンパニー。

そして観に来て下さった皆様、応援して頂いた皆様。



この作品には沢山の人達の様々な想いが詰まってる。




そんな沢山の想いの詰まった作品の中で、今日まで生きれた事…




本当に幸せに思います。





キャストの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。




粒ぞろいなカンパニー。


個性がバラバラな役者サン達に多くの刺激をもらった。
それぞれの魅力が濃くてハンパないんです。
幾度となく魅了されました。


アクションチームはもはやバケモノです。
何回も出てはハケ、役を変えて早替えして台上から飛んでって…
ただただ素晴らしかったです。



スタッフさんの技術の高さに感動いたしました。
役者の事を常に考えてサポートしてくれて、舞台上では、その時その時の役者サンの動き、心情に合わせるって凄まじいです。





そして

メサイアチームの生き様は本当に格好良かった。





ボロッボロになりながらも笑顔でカンパニーを引っ張っていってくれた。

影響を沢山受けさせてもらった。


尊敬と共にありがとう。。






そんな素晴らしい役者サン、スタッフさんと共に凄く濃い素敵な時間を過ごさせてもらいました。。*









改めまして!!!!!!!




支えて下さった皆様、誠にありがとうございました!!!*!!!






感謝の気持ちを忘れず、明日からもまた精一杯生きていきます。。*





本日も1日、お疲れ様でした!!!*!!!






素敵な夢を***☆***






           たまき

P.S

神戸、少ない時間だったけれど、楽しかった!*!


今東京に無事に着きました。



そして
今日は敬老の日。



オジィ、オバァ…


ありがとうね。。*

玉城裕規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■氣綱

玉城さん
「メサイア-鋼ノ章-」大千秋楽、おめでとうございました。

この作品に出逢えたこと
本当に、良かったなと、幸せだなと思いました。

玉城さんのおかげです。
本当に、アリガトウゴザイマシタ。

ここから、玉城さんがどのような道を歩んでいくのか
これからもずっと見守っていきたいなと改めて思いました。

玉城さんの心のままに、思う存分、タノシんで下さいね。

それでは。
今日も1日、玉城さんにとって素敵な時間をお過ごしください。

30 ■メサイアお疲れ様でした!

玉城さん、こんにちは!
メサイア大千穐楽おめでとうございます。長期間の公演、本当にお疲れ様でした。
東京で2公演を観劇させていただいたのですが、一回目、二回目と見ても、何回も見たくなるほどに面白く、熱量のある素晴らしい舞台だったと思います。何回でも見たい!と心から思いました(; ;)

DVDの発売がとても楽しみです!

ただ、メサイアシリーズの続編はまだ予定されてないと聞き、寂しい気持ちでいっぱいです。


メサイア、そして玉城さんの演じる周が大好きなので、続くことを心から願いつつも、まずは深紅の公開を楽しみにしていこうと思います!

本当に素敵な舞台をありがとうございました。ゆっくり休まれてください(*´`)

29 ■お疲れ様です(*^-^*)

玉城さん お疲れ様です(*^-^*)すごく玉城さん見てるとこっちまでパワーがもらえます!メガネ姿の玉城さんも素敵です

28 ■無題

たまちゃん、おはようございます。
メサイア大千秋楽おめでとうございました。おつかれさまでした。
いつもいつも、素敵なものを魅せていただきありがとうございます (﹡ˆ―ˆ﹡)
公演がおわってから、東京までの移動でおつかれだと思いますので、どうかゆっくり休んでくださいね…!

27 ■(*´罒`*)☆

大千穐楽お疲れ様でした!
色々な思いで胸がいっぱいですね☆

ゆっくり休まれて下さい☆彡

26 ■無題

メサイア鋼ノ章 大千穐楽おめでとうございます!
そして全公演終了 本当にお疲れ様でした!

ケガ等あるものの誰1人欠けることなく千穐楽までたどり着けて良かったです。
キャストの皆さんが2015年の夏を捧げた作品、しかと受け止めました(^^)本当にお疲れ様でした!素晴らしい舞台をありがとうございました!
映画 深紅ノ章も楽しみにしています。
明日からはまたカレーライフのお稽古でしょうか?お忙しいですが、体調には気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

では、明日も玉城くんが元気でenjoy出来ますように☆
おやすみなさい!

25 ■こんばんは☆


玉ちゃん☆
メサイア大千穐楽ほんとにほんとにお疲れ様でした!

玉ちゃんのブログを見てて、ほんとに観に行けなかったことが心から残念に思うほど、素晴らしい公演だったんだと感じています。
全公演、毎回全て振り絞って、そして日々が積み重なってより良くなっていく。
素敵なキャストさんとスタッフさんたちに…メサイアほんとにお疲れ様でした!!

玉ちゃんもほんとにほんとにお疲れ様。
素晴らしいキャストさんにいっぱい刺激を受けてそれを吸収して、またひとつ…役者さんとして大きな一歩になりましたねきっと。
これからもどんな道を歩んで行くのか楽しみです♪
そしてそれを見守りつつ応援したいです。

明日からもまた玉ちゃんらしく!
日々の全てを楽しんでふぁいてぃんしてください☆

あっ!
今日…てかもう昨日かな?笑
敬老の日でしたね☆
あたしは山口にいるおばあちゃんに自分でデザインしたネイルチップを贈る予定です♪
…いろいろあって敬老の日に間に合いませんでしたが近々贈ろうと思ってます☆

今、元気してるのは山口にいるおばあちゃんだけだけど、今はいないおじいちゃんおばあちゃんにも感謝を届けたいです。
ありがとう!ずーっと大好き。
お父さんお母さんを産んでくれて、そしてあたしのことも大切にしてくれてありがとう…。
…なんかいろいろ思い出しちゃいますね。

…って!
玉ちゃんのコメに何書いてるんだ自分!笑
しんみりしちゃってごめんなさい。
そこのコメ飛ばして読んでくれて大丈夫ですから笑
…って今ここに書いても遅いか笑笑←


気持ちを切り替えて!笑
改めてほんとにほんとにほんとにお疲れ様でした!
これからもずーっと微力ながら力になって応援していきたいです。

玉ちゃん…大好き。
明日も明後日もずーっと大好きです。


東京に無事着いてよかったです♪
玉ちゃんに素敵で幸せな夢を…☆
もうみてるかな…?(*´ω`*)

おやすみなさい。

真央奈


24 ■無題

玉城さんメサイア神戸大千穐楽、そして全公演……本当にお疲れ様でした*

「メサイア-鋼ノ章-」
今回は多くの東京公演のうち5公演観劇させていただきました。
間宮と有賀の悲しく切なくも美しい想い、周と三栖さんの苦しくも熱い想いと信念、そして他メサイア達やフアンタムキャット、チャーチ、公安、その他みんなの深くて強い想い。全てをしっかりと受け取ることができました。
また玉城さん含むキャストの皆様・アクションチームの皆様・スタッフの皆様・今までの作品で繋いでくださった皆様……メサイアカンパニー全員の全身全霊の生き様・想いが本当に素晴らしかったです!!!
泣き、笑い、引き込まれ魅了される…とても素敵な時間を…心からありがとうございました♪


実際に観劇したりDVDで観たりしてきた数多くの作品の中でも、「メサイア」が本当に大好きなのでとても幸せな時間でした*
-深紅ノ章-での今後の展開も楽しみにしております!そして、大好きな周。苦しみもがきながらも自分自身の道を進み続けている彼が、いつか報われて心から笑える日がくるのを…祈っております*

そして
深紅のあとの作品はキャストの皆様もまだわからないというお話を前に龍ちゃんがブログで仰っていましたが、
これだけ沢山の人に愛され、キャストの皆様からも愛されているこの作品が続いていきますように‼‼心から願い応援しています(*^^*)

………メサイアへの感想と気持ちを言い出したら止まらないのでこのへんで(笑)長文失礼致しました*

兎に角、皆様がお怪我などなく最後まで生き抜けてなによりです♪
周の生き様……しっかりと胸に届きました*

今夜はゆっくりゆったりお休みになってくださいね。。改めてお疲れ様でした‼
玉ちゃんも幸せで素敵な夢を*

23 ■無題

大千穐楽おめでとうございます。お疲れ様でした‼︎最後まで怪我なく終わって安心しました。無事に東京に着いた様でほっとしてます。。

今回学校のテストと被ってしまい、残念ながらメサイアを観に行くことが出来なかったのですが、DVD買って見よっかなって思ってます‼︎

メサイアという作品は本当に多くの人に愛されていて、役者さんも本当にあの作品を愛しているんだなって、玉城くんの文章を読んでて思いました。
そんな素敵な作品私も大好きです。これからも大好きでい続けます‼︎

敬老の日でしたか‼︎すっかり忘れてました。。笑
少し遅れたけどしっかり感謝を伝えます‼︎

改めて大千穐楽おめでとうございます。今までお疲れ様です。ゆっくり休んでください‼︎そしてカレーライフの稽古頑張ってください‼︎‼︎カレーライフは2回観に行かせていただくので、楽しみにしてます♪

それではおやすみなさい♪

22 ■こんばんは~!

こんばんは♡
今日も1日お疲れさまです!(((o(*゚▽゚*)o)))

メサイア大千秋楽お疲れさまでした!
今日のマチソワ観劇させていただきました。
久しぶりのメサイア、たまちゃんだったのですが
今までのメサイアの中でもとてもすきな作品でした。
メサイア組は相変わらず強い絆で結ばれてますね。
わたしはやはり今までのメサイア組に思い入れが強かったのですが、
新しいメサイアたちもとても魅力的だと思いました。
そして今回の周さんはとっても孤独な感じがしました…
まだ今後の展開はわかりませんが、、、
これからどうなっていくのでしょうか。
うーん、複雑な気持ち。笑
なにはともあれ、ステキな作品をありがとうごじいました!
スタッフ、キャストのみなさまとても素晴らしかったです*\(^o^)/*
カーテンコールでのみなさまの挨拶を聞いて
うるっときてしまいました…
良くんの挨拶は笑っちゃったけど。笑
またこのカンパニーに劇場で出会えるといいな!

そしてたまちゃんもう東京なんですね!早い!笑
でも神戸も楽しまれたようでなによりです♡
また神戸に来てくださいね~~*\(^o^)/*

ではではっ
おやすみなさい!

P.S.
ステキなお写真たくさんありがとうございます!
メサイア終わっちゃうの寂しいな~~(´・_・`)

真輝

21 ■無題

こんばんは!
メサイア鋼ノ章千秋楽おめでとうございます。
また、お疲れ様でした!
メサイアという作品がとても愛されている素敵な作品だと改めて感じました。
そんな作品を目の前で見ることが出来てこの上なく幸せです。
役者さん全員個性を持った演技をされていて、だからこそもう魅入ってしまいますね!笑
引き込まれました!
次回映画と、DVDが出ることを楽しみに生きます!笑

20 ■無題

たまきくん、メサイア大千秋楽おめでとうございました!!
メサイアのような素敵な作品を劇場で見れたことは本当嬉しかったです。
メサイアファンとして今後の作品も楽しみにしてます!
それでは、Good night.Sweet dreams!!
しっかり体を休めてくださいね!

19 ■無題


玉城くんこんばんは(^O^)‼︎
メサイア大千秋楽お疲れ様でした!
ソワレ観劇したのですが、周の台詞の重みや華麗なアクションを初めて劇場で観劇することができて、終始目が離せませんでした(;_;)♡
カーテンコールでは笑いも涙も込み上げてくるものがあり、メサイアという作品は愛されているのだなあと改めて実感しました!
舞台上で生き抜いたメサイアメンバーのみなさんが本当にかっこよかったです…‼︎
今日はゆっくり休んで、次のステージへ備えてくださいね(◍ ´꒳` ◍)
玉城くんも素敵な夢をです…✳︎

18 ■お疲れ様でした*.✩ʕ•̫͡•ʔ♪

玉城さん、こんばんは!!!*٩(•௰• ٩)

メサイア大千秋楽 お疲れ様でした!!!+。o♡o。+
全公演が無事に閉幕したことに 心から感動、そして安心しました...!!!(﹡ˆᴗˆ﹡)
役者さん方がお怪我をなさらず、メサイアの世界で生きられて...本当によかったです!!!

色々な方々の手や気持ち、そして たくさんの人々に愛されているメサイアという作品を、この目に焼き付けられたことを ただただ嬉しく思います*.✩
観ている側も、心が暖かくなったり、悲しくなったり、はらはらしたり...登場人物と同じ気持ちになれる素敵な作品。
まばたきをするのも惜しくなるくらいの 疾走感溢れるアクション。
辛いけれど、苦しいけれど、真実を背負って生き抜いていく物語。
メサイアという作品は本当に魅力的だと思います!!!
出会えて本当によかったです*.✩(*^^*)

次の章は映画ですね!!!( ੭ ›ω‹ )੭⁾⁾**॰ْ✧
公開日が待ち遠しいです...!
新たな物語の続きを 心待ちにしておりますね*.♪

それでは、本日も本当にお疲れ様でした!!!
ゆっくり身体を休めてくださいね*.✩( ˘ ᗨ ˘ )
明日も玉城さんにとって 素敵な日になりますように...!*॰ْ✧ً⋆。˚
おやすみなさい!!!꒰๑´ڡ`๑꒱◞♡⃛

あかね

17 ■こんばんは

メサイア大千穐楽お疲れ様でした。
文章から玉城くんがメサイアという作品への想いや感謝、大切さが凄く伝わって来ました。
周くんは玉城くんにしか出来ない役だと思います。
玉城くんが演じるからこそ周くんが愛されるんだと私は思います!

改めて全公演終演おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。

敬老の日、私も感謝して行きたいと思いました(^人^)

玉城くんも素敵な夢をです。

16 ■無題

メサイア鋼ノ章お疲れ様でした!!!
初めての2公演観劇、大楽観劇をしました。
そして初めて生の周を見ることが出来ました。
感じたことや思ったことはいっぱいあるのですが
やっぱりメサイアは素敵な作品だなと
改めて感じたことが一番です。
周がれいじに言っていた「あんたは俺の…」の
続きを考えてとても号泣しました。
深紅ノ章でどうなるのか、すごく気になっています。

カレーライフの稽古も始まっているとのことなので
今日はゆっくり休んでください。

本当にお疲れ様でした!!

15 ■お疲れ様でした!

こんばんは、千秋楽お疲れ様でした。

神戸で大千秋楽を迎えてもらえて地元民としてはすごく感動しました。
今は東京で暮らしてるので劇場近くは新幹線を乗るしか使わないのですが高校生の頃、劇場辺りを自転車で通っていたので改めてあの辺りを歩いて懐かしく感じることもできました。

メサイアは毎回すごく考え、感動し胸を熱くしてます。東京でも神戸でも観て考えて感動できたことすごく幸せです。ありがとうございました。

14 ■メサイア…ありがとう!

本当に本当に素晴らしい舞台をありがとうございました!

そして、皆さんケガなく無事に大千秋楽を終えてくれてありがとうございます!

昨日のソワレ、今日の前楽、大千秋楽と見せて頂きました

最高!の舞台でした☆

カテコでのもっくんの挨拶に
涙をこらえる玉ちゃんと龍くんを正面で見て、涙が止まりませんでした

白銀の時にガマンした分も泣いた感じで…
あまりに泣きすぎて、立ち上がれず転けそうでした

いつか、必ず
柊介、颯真、鋭利、珀、三栖、周とで
大きな敵を倒し零杯ノ日を迎えて欲しいです!

メサイア最高☆☆☆

13 ■無題

おかえりなさい。そして改めて千秋楽無事に迎えられた事最後まで本当にお疲れ様でした。最高のパフォーマンスが観られたので脳内天国です。既に次が待ち遠しい。玉城さんの周の姿最高でした。

12 ■こんばんは♪

お疲れの中で更新してくださって、本当にありがとうございます(〃・ω・〃)

メサイア大千秋楽お疲れ様です♪
応援させて頂きました!
最後までご無事に終えられて、東京に着いたという事で何よりです(*´`*)
玉城さんのメサイアという作品、キャスト、スタッフの皆様への想いを読んでいて涙が出ちゃいました…
本当にお疲れ様です!
明日からもどうかご無理だけはなさらずに、頑張ってくださいね(*^^*)

お写真たくさん載せてくださって、ありがとうございます!
どのお写真もとっても素敵で、見ていて癒されました♪

今日も一日お疲れ様でした!
明日も玉城さんにとって、素敵な一日になりますように゜.+:。(*´ω`*)゜.+:。
玉城さんも素敵な夢をです♪

11 ■メッサlove

メサイア全日程お疲れ様でした!!

役者さんたちやスタッフの方々が、劇場やストーリーに命を吹き込み、それを観劇できることは他の何よりも幸せだと思います。

メサイアという作品に関しては玉城さんが言ってらっしゃった「メッサlove」としか言いようがありません。

役者さんやスタッフの方々にとってメサイアは勿論いろんな想いが詰まった、大切な作品だと思いますが、私たちにとっても大切な作品です。この素晴らしい作品に出会えてとても感謝です。

無事東京に着かれたということで、今日はゆっくり休んでください。

明日も玉城さんにとって素敵な日になりますように…*°

10 ■玉ちゃんこんばんは!!

メサイアお疲れさまでしたー!!
みなさんのブログで涙がとまりません(T_T)(T_T
ほんとに、ほんとに、お疲れさまでした。。
ごゆっくりお休みください。。

9 ■*ありがとう。*

玉ちゃん今晩は*
本日もお疲れさまでした‼︎
ずっとワクワクしていたメサイアもついに大千穐楽を迎えてしまいましたね…
これまでの作品とは一味違ったストーリーだった気がします。それこそ間宮と有賀の真実とか、これまでにない程のそれぞれの正義感の交錯に心を奪われました。
会いたいのに会えない、周ちゃんと三栖さんの距離感も切なくて胸が締め付けられました…
メサイアと言う作品では何度も感動させられましたが、これ程までに感動したことは初めてだと思います。。
こんなにも素敵な作品を生で観ることができたのは本当に奇跡だと思うし、幸せなことだと感じました**あぁ幸せってこれなんだなって(*´ー`)
切ないストーリーなのに幸せになれる、バッドエンドなのに惹きつけられる、それもこれも素晴らしいキャストさんやスタッフさん達の頑張りのお陰なんですね♪
それにお応えするように毎日応援できたことを光栄に思います*
みんなの望む世界平和、みんなが笑顔でいれる世界、周ちゃんにも彼なりの願いをいつかきっと叶えて欲しいです‼︎

メサイアと言う素敵な作品に出逢えて心から嬉しく思います。ありがとうございました‼︎‼︎
改めて、お疲れさまでした‼︎

8 ■無題

メサイア東京公演何度か行かせていただきました。そしてみなさんの演技に圧倒されてばかりでした。気づいたらそこには既に泣いている自分がいてとても驚きました。それくらいメサイアの世界に引き込まれていたこと、そしてその事実がとても嬉しかったです。わたしはこれから先もずっとメサイアを応援し続けます!そしてまたメサイアの世界へ入り込みます!素敵な公演ありがとうございました。ゆっくり休んでください。カレーライフも楽しみにしております!

7 ■無題

玉城さんこんばんは!
メサイア大千秋楽お疲れ様でした!
初めて生で玉ちゃんを観るのが今回の
メサイアで本当に良かったです!
個人的に充さんと玉城さんのシーン
が可愛くて大好きです(*´∀`)
また次回決まったら観に行きたい
と思います!

今日はゆっくり体休めて明日も
頑張ってください♪

6 ■無題

玉城くん、お疲れ様です!
必死に周康哉を生き抜く姿、拝見させていただきました。玉城くんのお芝居が目に焼きつき耳にも残り、心の支えです。
特に今回の、周という役は孤独に戦い苦しみ今までの周から脱皮したかのようで、その過程を描くお芝居に強く胸を打たれました。
次のカレーライフも役を生き抜く、玉城くんの役者人生の一部を垣間見せてください!╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮
メサイア、無事に怪我なく最後まで迎えられたこと、本当に嬉しく思います!つぎは映画で玉城くんの周に会いに行きます。
カレーライフも玉城くんが体を壊さず最後まで迎えられますように。

まずはゆっくり体を休めてくださいね。
素敵な夢を!

5 ■お疲れ様です☆

メサイア大千穐楽お疲れ様でした!!!
鋼ノ章…本当に素晴らしい作品だったと思います!!!
思い出しては何度でも反芻して楽しめる舞台でした。
音響や映像や照明などもとても見応えあって、キャストの皆さんがその中でとても輝いていたなぁ…
DVDが待ち遠しいです☆☆

何はともあれ、とてもお身体酷使されたことと思いますので…お身体ご自愛下さいね!!!
本当にお疲れ様でした☆

それでは素敵な夢を**☆**

4 ■無題

玉ちゃん、こんばんは!
メサイアお疲れ様でした~!!
長い期間なのにあっという間な感じですね。
玉ちゃんは勿論サクラ4人をはじめ、素敵な役者さん達の作る世界はいつも進化してて
観るたび新鮮な気持ちになりました。
本当に素敵な作品をありがとうございます。
そして、周に出会えて良かったと心から思いました。最前列で見た周の涙は忘れません。

改めて、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください☆

3 ■無題


メサイア本当にお疲れ様でした!

東京公演に1度しか行くことができなかったのですが、その一公演のことが今日のことのように思い出されます。一人一人の想いというものが直に伝わり、とても濃く、幸せな時間を過ごしました。これでメサイア鋼ノ章は幕を閉じると思いますが、これから公開される深紅ノ章。こちらもとてもとても楽しみにしております。そして、またいつの日か舞台が再び始まる日を待っています。

これからまたカレーライフの稽古等もあるとは思いますが、ゆっくりお休みになられてください!また生で玉城さんの演技してる姿を観に行けるのを楽しみにしております!

玉城さんも素敵な夢を*

2 ■こんばんは♪

メサイア 鋼ノ章 大千穐楽おめでとうございます!

銅から観てますが、今回の鋼は一番つらかったです。
最後の兄弟のシーンは忘れられません。
2人に穏やかな時間をもっと過ごしてほしかったな(;_;)

周の精神状態がとても心配ですが深紅ノ章を待ちたいと思います!


お疲れさまでした!(*^^*)

1 ■大千秋楽お疲れ様でした!



大千秋楽お疲れ様でした!
東京に無事着いて安心です(´∀`*)
今回のメサイア観に行く事が出来たかったのでDVDで堪能したいと思います!

ほんとうにお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み