2015/07/15 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

改めて

初日と2日目、AREA2daysお疲れ様


本当にすごく楽しくて幸せな2日間でした


率直なおれの感想はなんだかおれらとみんなとの温度差がないような気がした


みんなもおれらと同じ気持でライブに臨んでくれてるのかなって



声も熱もすごい心地良かった


ありがとう



当たり前じゃない今を大事にする




1本1本がファイナルだからこれから始まるツアー大事に楽しんでいこうと思う



みんなで一緒に楽しいツアーにしような




それとネックストラップの光る星のやつと腕につける光るあいつ、ステージから見た景色がとてもても綺麗だったぞ

みんなにも見てもらいたいくらい綺麗だった見せれないんだけど笑



光らせちゃダメなタイミングとかそういう決まりは一切ないんでライブ中ずっとキラキラしててくれ



アルバムの曲達もこの2日間で初お披露目だったけどどうだったか?


このツアーでアルバムの曲達も一緒に育てていこうな




ってことで次は福岡待っていろ