D 結成15周年、メジャー10周年記念Special Premium Live、名古屋公演と大阪公演、ありがとうございました!!


集まってくれて嬉しかったし、皆の声も盛り上がりもすごく嬉しかったです✨✨
15周年を迎え気持ちも新たに、これまで活動してこれた事に感謝だし、応援してくれてる皆と一緒にライブを作って、活動を続けてこれたのが本当に嬉しくて!


名古屋と大阪、無事にライブを終える事が出来ました。
ありがとうございました!!


あさぎ君から薔薇のコサージュを新たに用意してもらって、更に気持ちも入ってライブに臨めました(^-^)✨

新曲2曲も披露出来て嬉しかったです!!
気持ちを込めたギター、皆に届いていたら嬉しいです!!



{FD89D505-8366-4057-9891-88A9BA5FE53B}

名古屋の!




{5A63C2D5-22BB-40DC-9771-EF3C17A04E92}

大阪の!



そうそう、大阪は新しくなったバナナホールだったんやけど、昔からある樽が継承されててなんだか嬉しかったー(゚∀゚)


{FF3180B9-EE2E-4F54-AF1B-35FE71CE0CD8}


樽!!




さぁ、22日はいよいよ東京公演です!

思いっきり盛り上がろうね!!


待ってるーん!!





る。