オトナの片想いセラピー

無料説明会

2012-11-02 20:05:59

10/21大阪カウンセラーズ・フェスタにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

テーマ:カウンセリングサービス
2012/10/21に開催されました大阪カウンセラーズ・フェスタの開催レポートをお届けします。

当日会場に足をお運び頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!
朝から最後まで、本当に長時間ご参加頂ける方も多く、カウンセラー一同喜びを感じています。

今回は8名のカウンセラーが【あなたらしさを輝かせる】をテーマに講演を行いました。

鶴園みあ
講演テーマ:『ハダカ天国☆”アナタ丸出し”で行こう!』
$恋愛テクニック恋愛テクニック

今井美緒子
講演テーマ:『心のブロックを外す鍵を見つけよう!~お酒と心理学~』
恋愛テクニック恋愛テクニック

中山けんたろう
講演テーマ:『”らしさ” ノムコウ』
恥ずかしがり屋さんなのでバックショットで失礼します。
恋愛テクニック恋愛テクニック
背中からでも爽やかさが伝わりますね。

村上秀樹
講演テーマ:『「自分らしさって何?」~そのままの自分で良いんです~』
恋愛テクニック恋愛テクニック

吉村ひろえ
講演テーマ:『輝けるあなたへの誘(いざな)い』
恋愛テクニック恋愛テクニック

なるみたかふみ
講演テーマ:『個性+個性=さらに個性』
恋愛テクニック恋愛テクニック

東条正貴
講演テーマ:『 「らしさ」が見つかるカウンセリング 』
恋愛テクニック恋愛テクニック

那賀まき
講演テーマ:『あなたらしさ発見!!~もっと自分を好きになるために~』
恥ずかしがり屋さんなので後ろ姿で失礼します。
恋愛テクニック恋愛テクニック
那賀カウンセラーはいつも、「より伝わりやすくするにはどうすればいいか!?」と色んな小道具を準備してきてくれます。

またクイックカウンセリングでは勇気を出してご自身のお話をされている方の姿が多くみられました。
この場を信頼してチャレンジしてくださってありがとうございます。

今回のイベントを通じて、少しでも「あなたらしさ」を見つけるきっかけになれば嬉しいです。

クローバー

カメラオフショット
今回は名古屋から駆けつけてくれた小倉カウンセラーがカメラマンを務めてくれたのですが、講演風景だけでなく、朝のマイクチェックなどでカウンセラーの自然体な姿を撮影してくれていました。
ここでちょっぴり公開したいと思います。
恋愛テクニック恋愛テクニック
マイクチェックでなぜか楽しそうに爆笑する鶴園
恋愛テクニック恋愛テクニック
初講演にチャレンジした吉村・今井カウンセラー。
講演中はとても緊張していたようですが、朝は終始リラックス♪
恋愛テクニック恋愛テクニック
打ち上げ終わりに中之島にいくとまだラバーダックがいました!
(10/21は近くて開催れていた大阪水都2012の最終日だったんです)
恋愛テクニック
名古屋から遠征してくれた小倉カウンセラーも1日ありがとうございました(^^)

クローバー

お得♪感だけでなく、フリーパスで気軽に参加頂けるのがフェスタの魅力
また、フェスタにしかないライブ感やカウンセラーとのふれあいがあります。
「カウンセリングとか、心理学って興味はあるけど、いきなり講座とかに参加するのも勇気がいるしなぁ・・・」という方にはとってもオススメです!

フェスタの講演者から次世代の講師が続々と誕生しております♪
そんな旬なイベントを、是非お見逃しなく!


今年の大阪フェスタはこれで終了。
次回は来年の開催となります。

来年のカウンセラーズ・フェスタ大阪は【2013/2/17(日)】
今回と同じ天満橋・エル・おおさかで開催予定です。
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


◆カウンセラーズフェスタとは?

東京・大阪・名古屋・福岡で定期的に開催されている講演スタイルのイベントです。
1日に6名前後の人気カウンセラーが、自身の体験談や、心理学やカウンセリングを通して学んだHappyのヒントをみなさまにお届けいけしています!
また、休憩時間やフェスタ終了後の打ち上げでは、参加カウンセラー達とご自由にお話をしていただけます。

一度にいろんなカウンセラーに会える!話せる!聴ける!の三拍子揃ったとてもお得なチャンスです!

「心理学には興味があるけど、いきなり講座はちょっと緊張するかも?」
「カウンセリングを受けてみたいけど、カウンセラーってどんな人なんだろう?」
「友達を誘いたいけど、気軽に行けるイベントはないかな?」
そんな皆様にもご好評を頂いております。

また毎回フェスタでは1つのテーマを設け、そのテーマに沿って各カウンセラーが講演しますので、1日を通じてより多面的に、より深く心理学のエッセンスを感じて頂けるかと思います。
実はフェスタの常連さん(ファン)も多いのです。

1日3,150円で出入り自由のフリーパス制となっておりますので、お好みのスタイルでお楽しみください♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カウンセリングサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿