オトナの片想いセラピー

無料説明会

2012-09-08 18:52:19

7/1名古屋感謝祭レポート

テーマ:カウンセリングサービス
夏の始まりに開催された名古屋感謝祭
すっかり朝晩と涼しくなり秋めいてしまいましたが、写真とともに名古屋感謝祭の模様を振り返りたいと思います。


まずはカウンセラーたちの朝のワンショット。
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-カウンセラーたち
お客様とともに、イベントオープニングのインフォメーションを聞いているところ。
和やかな雰囲気が写真からも伝わってきます。
名古屋のいいところは、こうしたアットホームさですラブラブ


●講演会

感謝祭のメインディッシュと言えば、講演会。
講演会会場では休憩時間とイベント時間以外はほぼノンストップで誰かの講演が行われています。
1日フリーパスなイベントだからこそ、「いつ来ていただいても何かをやっている」というのが感謝祭のウリでもあります。

ブログやHPなどのテキストやきくまるなどの音声配信よりも、よりダイレクトにカウンセラーのエネルギーが伝わるのもこうした”ライブ”の醍醐味ですよね。

そんな講演の様子を少しだけですがお送りします。
(※講演順に掲載しています。)

(1)秋葉秀海 『心の取扱説明書』
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-秋葉講演1恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-秋葉講演2

キラキラ今回秋葉は、お客様からのアンケートで2位を獲得しました!キラキラ
ヘッドフォン秋葉の講演の視聴はこちら


(2)小倉健太郎 『涙を拭いて、空を見上げて。』
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-小倉講演2恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-小倉講演1
名古屋のニューフェイスです!

(3)那賀まき『ほんとの気持ちに気づくとき ~一歩踏み出す勇気の作り方~』
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-那賀講演1恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-那賀講演2
大阪からのゲストカウンセラーです。


(4)原裕輝『あなたは、すばらしい』
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-原講演1恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-原講演2

(5)くにさきさとみ『「愛されている」と感じられる自分になる秘訣☆』
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-くにさき講演1恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-くにさき講演2

(6)根本裕幸 『すべては良きことかな~人生に悪いことなんて何も起きない!~』
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-根本講演2恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-根本講演1


(7)浅野寿和 『真実の声を聴く、ということ』
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-浅野講演1恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-浅野講演2

(8)池尾昌紀 『成功・幸せを引き寄せる方法』
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-池尾講演1恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-池尾講演2

キラキラ今回池尾は、お客様からのアンケートで1位を獲得しました!キラキラ
ヘッドフォン池尾の講演の視聴はこちら



名古屋のよきお母さんとして名古屋のイベントがここまで大きくなるまで支えてくれた天野も休会前の最後のイベントとして出席しました。
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-天野



●平の公開カウンセリング
感謝祭当日、会場に設けられた「ご相談受付ボックス」にお寄せいただいたご相談に平がお答えします。
感謝祭のトリを飾るこの企画。遅い時間までたくさんの方に残っていただきました。
勇気を出してご相談くださったみなさん、本当にありがとうございました!
恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-平公開カウンセリング1恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-平公開カウンセリング2


●ワンポイント相談会
講演会と平行して行われているのがワンポイント相談会。
今回、ご用意していた枠がすべて埋まるという盛況ぶりでしたので、ご希望いただいたのに、お話頂けなかった方もいらっしゃったと思いますm(__)m
20分という短い時間ですが、問題解決のヒントを得られたり、心が軽くなる時間をお届けできていたら嬉しいです。

恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント7恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント8恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント9恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント5恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント2恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント3恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント1恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント4恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ワンポイント6

今年最後の感謝祭は東京【11月23日(金・祝】にて開催!
すでにお申込みも受付開始しておりますので、ご都合の合う方は東京でお会いしましょう!
ベル11/23東京感謝祭の詳細はこちら


名古屋感謝祭へお越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カウンセリングサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿