オトナの片想いセラピー

無料説明会

2012-08-27 10:24:53

8月5日開催のカウンセラーズフェスタin福岡にご来場いただきありがとうございました。

テーマ:カウンセリングサービス

8月5日開催のカウンセラーズフェスタin福岡にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

講演者一同、心から感謝致しております。


6名のカウンセラーが、今回のフェスタのテーマ「信頼~自分とつながる・ひととつながる~」をキーワードとしてお話をさせていただきました。


講演1 ながのひろみ

『言葉のチカラ ~信じるものは救われる?!~』

講演2 宮本恵

『立ち止まる~そこから始まるつながり~』

講演3 かねがえゆうき
『ココロがよろこぶ生き方 ~あなたの「好き!」に自信を持つ~』

講演4 下村ひろみ

『自分を大切にする生き方~ありのままのアナタでいい・ありのまま

のアナがいい~』

講演5 あんどうまり

『パートナーシップの恩恵~つながることで2つのフィールドを

生きる~』

講演6 大谷常緑

『選択のチカラ~自分の人生は自分で決められる~』


カウンセラー自身の体験や心理学の法則に関わる話など、カウンセラーそれぞれの個性満載でお話をさせていただきました。


また、イベントタイムに行ったグループによるクイックカウンセリングも、和やかな雰囲気の中で時間が不足するぐらい盛り上がった場面もありましたね。

参加いただいた皆様の人を思いやる気持ちなど温かさを感じさせて頂きました。


また、カウンセラーズフェスタ終了後に開催しました懇談会(打ち上げ)では、ご参加いただいた皆様と一段と親密さを感じながら色々なお話をさせて頂きました。

ありがとうございました。


お客様にいただいたアンケート結果では、皆さんに満足して頂いたとのこと、また次回も参加したいとの多くの回答をいただきました。

これからもより皆様に満足していただける、そして「また参加したい」といっていただけるフェスタにしていきたいと、参加カウンセラー一同、新たに決意をさせていただきました。


次回、福岡でのカウンセラーズフェスタは、11月17日(土)・天神にて開催を予定しています。

皆様のご来場をお待ちしています。

ありがとうございました。



カウンセラーズフェスタって?

東京・名古屋・大阪・福岡で定期的に開催されているカウンセラーの講演を中心としたイベントです。

1日に6名前後の人気カウンセラーが、自身の体験や、心理学・カウンセリングを通して学んだ「幸せのヒント」をみなさまにお届けいたしております。

また、休憩時間やフェスタ終了後の打ち上げでは、参加カウンセラー達とご自由にお話をしていただけます。

一度にいろんなカウンセラーに会える!話せる!聴ける!の三拍子揃ったとてもお得なイベントです!

「心理学には興味があるけど、いきなり講座はちょっと緊張するかも?」

「カウンセリングを受けてみたいけど、カウンセラーってどんな人なんだろう?」

「友達を誘いたいけど、気軽に行けるイベントはないかな?」

そんな皆様にも気軽にご参加いただけるイベントとして、皆様にご好評をいただいております。

また、毎回フェスタでは1つのテーマを設け、そのテーマに沿って各カウンセラーが講演しますので、1日を通じてより多面的に、より深く心理学のエッセンスを感じて頂けるかと思います。


実はフェスタの常連さん(ファン)も多いのです。


13,150円で出入り自由のフリーパス制となっておりますので、お好みのスタイルでお楽しみください。


8月5日カウンセラーズフェスタin福岡の様子


恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-講演者勢揃い-朝のご挨拶-

朝のご挨拶-講演者勢揃い-


恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-ながのの講演
ながのカウンセラーの講演



恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-宮本の講演
宮本カウンセラーの講演


恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-かねがえの講演
かねがえカウンセラーの講演


恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-しもむらの講演
しもむらカウンセラーの講演


恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-イベントタイム-クイックカウンセリング-
イベントタイム-クイックカウンセリング-


恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-あんどうの講演
あんどうカウンセラーの講演


恋と仕事の心理学@カウンセリングサービス-大谷の講演
大谷カウンセラーの講演











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カウンセリングサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿