2011年07月09日 00時42分56秒

前田敦子氏

テーマ:ブログ

AKB48前田敦子氏のブログに、べき山べき子のアルバム『風とメロディー』登場!

衝撃!

ありがたや。

フラァワ~♪♯



これはまさに・・・



びっくりマンボーですね!





・・・・・え?







twitterやってます
http://twitter.com/#!/Becky_bekiko



pickやってます
http://naver.jp/becky



FaceBookファンページやってます
http://www.facebook.com/official.becky

ベッキー♪#さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

208 ■無題

っまんぼ~~

209 ■無題

最強なベッキー!!
もっと輝こうぜ!

210 ■無題

おめでとです X)

ベッキーさんの活躍、いつも感動してます!!!
感謝の気持ちも素敵だと思います//

これからも頑張ってください★/
応援してます ;)))

211 ■今日はあっちゃんの誕生日(^^)

あっちゃんファンです(^^)笑顔がとても素敵なお二人ですね!毎日楽しみましょう(^^)

212 ■無題

あっちゃんブログから
きました(*^^*)

ベッキーさんのアルバム
私も買います!

213 ■無題

あっちゃん大好きです☆ベッキーさん、これからもあっちゃんと仲良くしてあげてね(o^∀^o)
ベッキーさんも元気一杯で頑張ってね♪テレビ楽しいよ♪

214 ■無題

あっちゃんブログから来ました!

不器用なあっちゃんですが、努力家で素直で可愛い人です。あっちゃんのこと、宜しくお願いします!

215 ■あっちゃん命!

あっちゃんのブログから来ました。
素直で不器用なあっちゃんを…どうかよろしくお願いします!

216 ■大好き(*^o^*)

女性芸能人でベッキーさんが一番大好きですヽ(*´▽`*)ノ

応援してます(o`∀´o)

217 ■無題

あっちゃんのファンです。べき山べき子様。あっちゃんをよろしくお願いします。素直ないい子なんですよ。

218 ■大好き

ベッキー大好きです!
いつも元気もらってます!
ベッキーがTVに出てる間の日本は大丈夫だとおもいます(≧▽≦)

219 ■無題

あっちゃんblogからきました(*´ο`*)


素敵な方と関われてあっちゃんは幸せですね・・


優子はもちろんですが、これからぜひあっちゃんとさらに仲良くなっていって下さいな(^^)←何様(笑)

220 ■いいな(>_<)

あっちゃんblogから来ました★
あっちゃんと仲良く出来てうらやましい(+_+)
これからもあっちゃんヨロシクお願いしますm(__)m☆

221 ■無題

ベッキーはそれだけ影響ある素敵な人です♪
ファンとしていられる幸せがあります!

222 ■無題

AKBにはベッキーを尊敬してる人がいっぱいいますね♪

あっちゃんとか優子ちゃんとか・・・

223 ■こんばんわ^^♪

べっきーさん、びっくりマンボーって!!おい!!

とおそるおそる、突っ込んでみました(●´ω`●)ゞ!!

224 ■ステキですね☆

ステキですね☆


いつもありがとうございます。

ペタがあるとほっこりうれしくなります。

また来てくださいね。

ステキな夜をお過ごしください :)



225 ■初コメ!!



だぁぁぁいすき(-^□^-)

226 ■べっきー

のカラフルな車が見たい!!

携帯も超かわゆす★

いつもだけど、いいともでの美脚、ほれぼれです!

227 ■優子推し♪ヽ(´▽`)/

敦子に推し変か(;¬_¬)ジー



やっぱり優子やろ~♪ヽ(´▽`)/

228 ■無題

びっくりマンボーって


ワラ

229 ■無題

初コメです

ベッキーあっちゃんとこれからも仲良くしてください^^

あっちゃん推しですが
ベッキーーのことも応援してますよ

がんばってください!

明るいベッキーすきですよ!

230 ■無題

敦子よりベッキーのが可愛いし美人やし話上手(´∀`)!


誉める所満載
嫌いなとことか
なんもなーい笑

231 ■無題

あっちゃんブログからきました。

初コメです。

芸能界の先輩ベッキーへ

こころからあっちゃんをよろしくお願いします。

232 ■無題

良かったね↑↑
ベッキーはポジティブで
うらやましーですっ笑

233 ■無題

ベッキー
あっちゃんをよろしく!!

234 ■無題

あっちゃんblogから来ました!
ベッキーちゃんのアルバムを私も聴きたくなりましたo(^-^)o

235 ■ベッキーちゃん♪♯

ふらわ~♪♯

236 ■お初です☆

ベッキーさんこんにちは☆
あっちゃんの新曲もベッキーさんの新曲も
仕事先で有線で毎日のように仕事してます!
ベッキーさんの歌はさわやかでとても元気が出てビックリマンボーですww
これからも頑張ってください☆
無理はしちゃだめですよ☆

237 ■無題

ベッキーは優子大好きってイメージなので、正直あっちゃんがいいともに出てるときはあっちゃんが心配でした。でも裏で優しくしてくれてたんですね。安心しました。あっちゃんは話し下手で人見知りなので優子とは真逆ですが素直でまっすぐな子です。

238 ■無題

ベッキー!
優子もよろしくね(T_T)

239 ■無題

あっちゃんブログから来ました
初米です。
天下一品大好き!

240 ■無題

優子は~(´;ω;`)?

佐藤亜美菜ちゃんも
書いてますよ!

ベッキーから貰ったファイル
舞台の資料を入れて
持ち歩いてるって書いてます!

241 ■無題

あっちゃんブログで
ベッキーさんの
アルバムを
拝見しました
(бωб)

これを機にぜひ
聴いてみたいです
(*´ω`*)

242 ■無題

あっちゃんは近寄りがたいふいんき出てるかもしれませんがベッキーからぐいぐいいってあげてください!ベッキーもいじりがいがあるほど天然不思議女ですから!

243 ■あっちゃんブログから

参上っ♪(^_-)

ベッキーのアルバム
聴いてみたいので
聴いてみますっ!!(^O^)/


あっちゃんの事
よろしくです☆(^_^)

244 ■ベッキー

あっちゃんがいいともに出た時ベッキーがあっちゃんにすごく優しくて本当にいい人なんだな~と思いました!
あっちゃんへの話しかけ方とかからそういうのがわかりました★

あっちゃんも他のアイドルやアーティストをライバル視せずにいいものはいいって言う、とっても素直でいい子ですよね(^^)

245 ■無題

この間のDEROの
つづきの番組での
ベッキーおもろかったよw

246 ■無題

あっちゃんを宜しくね★♪

247 ■無題

ベッキー
今度
相葉ちゃんとの
写メ
見せてww♥

248 ■無題

べっきーもあっちゃんも大好き~~~♪


これからも2人を応援してるね★



べっきーめっちゃ優しい~~


私のあこがれです!!!

249 ■無題

ベッキーは、多くの人にも愛されてますね♪
これからも、みんなに元気を与えてください^^

250 ■無題

恐るべき宗教パワー

251 ■無題

ベッキー神♪
めっちゃ
あこがれてます☆

252 ■無題

無許可www

253 ■ベキ山様

あっちゃんをよろしくお願いします!!
べっきーはおもしろくて優しくてすきです(^-^)

254 ■無題


uuuu-まんぼぅ★笑

255 ■無題

いつも明るいべっきーcに励まされます。
これからも明るくてかわいいべっきーでいてね★

256 ■無題

あっちゃんのFlower
聴いて下さいね(^ω^)
ベッキーも頑張ってね!!

257 ■無題

私は
ベッキーが大好きです!!
笑顔がかわいくて前向きで・・・!!
これからも応援していきたいです!!
小学5年生のちびですが
よろしくおねがいします!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み