official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チーム、GM馬車です馬

 

 

4/12(水)にて最新UPDATE情報としてご紹介していた、

あの新クラス「格闘家」の実装が発表されましたビックリマーク

格闘家特設ページはこちら

 

今回はこの「格闘家」のUPDATE内容を

ご紹介しちゃいたいと思います!

 

 

 

 煌びやかに輝くシャンデリア、貴婦人達の楽しげな笑声、

 甘美なメロディーと酒と食べ物。

 

 これがオレの持つ最初の記憶だーーーー

 

 

こんな冒頭から始まる「格闘家」のストーリー。

生まれつきのやんちゃっ子かと思いきや、

実はカルフェオンの貴族であった主人公。

 

生い立ちや環境に苦悩しながらも、

師匠に出逢ったことで、「格闘家」として成長していきます。

 

それにしても、PVにちらりと映る師匠も気になりますね音譜

 

 

 

さて、そんな新クラス「格闘家」

なんといっても気になるのは戦闘スタイルですよねメラメラ

 

 

土埃を舞わせながら、己の身体で戦う姿・・・・

カッコよくて惚れ惚れしちゃいますラブ

 

スキルも体術だけでなく、

 

を用いたものもあるので、

 

連携をどのようにつないでいくか、今から楽しみになっちゃいますね音譜

 

 

因みに、GM馬車的には、

アバターの腕の付け根部分からひらひらしてる布に書いてある、

「地水火風」の文字もオススメの見どころです!

 

スキルもクラス名もそうですが、いいですね、漢字ショボーン

今後追加されていくであろうアバターも楽しみです!

 

 

さて、そんな雑談はさておき、

実装まであと2週間弱!

 

あれやこれや想像しながら、

是非、6/28(水)を心躍らせてお待ちください!

 

 

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。 ご期待ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります