official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。

 

 

5/8(月)の昨日、

「黒い砂漠」はめでたく2周年を迎えることができました!

 

これもひとえに皆様のご愛顧あってこそとなります。

本当に有難うございます。

 

3年目も更に多くの方にご満足頂けますよう、

継続して精進して参りますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

本日のブログでは、

5/7(日)2周年を記念して開催致しました、

「2nd Anniversary BBQ」の様子をご紹介します!

 

 

「2nd Anniversary BBQ」の詳細はコチラをご覧ください。

 

 

会場が海の近くだけあって、当日は浜風こそ強かったものの、

日差しも強くなく、比較的過ごしやすい一日となりましたDASH!

 

15時の開催時間を迎え、まずは乾杯ジュース

 

同じテーブルとなったメンバーと自己紹介等を済ませた後は、

クイズ大会を行いました!

 

優勝チーム2チームには、なんと「いいお肉お肉が!

景品をかけて、どのチームも接戦となっておりましたドンッ

 

どんな問題があったか、全7問のうち少しだけご紹介!

 

 Q.ベリア村の取引所前で村人たちが楽しんでいるカードゲームの名前は

  次のうちどれ?

 

  ①カルク
  ②クザカ
  ③レッドノーズ

 

 Q.焼いたソーセージ」のレシピで「塩、コショウ、肉類(一般)」以外に

  何が必要?

 

  ①ニンニク
  ②トウガラシ
  ③タマネギ

 

答えは全て「黒い砂漠」の世界の中に隠されていますので、

皆様も是非、仲間と共に答えを探してみてはいかがでしょうか目

 

 

クイズ大会も終了し、お次は交流タイムに突入!

席を移動したり、同じ網の肉や野菜を分かち合いつつ、

皆様同士やGMとの交流を楽しまれているようでした音譜

 

中には、名刺交換で手持ちの名刺がなくなってしまった方も!

 

 

イベント終盤、恒例の抽選会では

抽選の番号が呼ばれる度に、喜びの声があがっておりました!

 

 

後片付けまでがBBQ、ということで、

最後は皆様と協力してのお片付けほうき

 

黄色い袋は燃えるごみ、青い袋は燃えないゴミ、と

分別も完璧ですキラキラ

 

 

そして綺麗になった会場で記念撮影カメラ

 

無事イベントを終了することができました!

 

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

2周年を迎え、より一層「黒い砂漠」を盛り上げて参りますので

これからもどうぞ、「黒い砂漠」を宜しくお願い致します!

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。

ご期待ください!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります