official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。

 

 

来たる5/8(月)黒い砂漠2周年を記念して、

前夜祭イベントが多数開催されております!!

 

まずはこちら、

「2nd Annivesary
  キャラメイク選手権&スクリーンショットコンテスト」

 

あのキャラメイク選手権スクリーンショットコンテスト

またもや同時開催です!

 

しかも今回は、イベントに参加すると、

抽選で210名にWebMoneyGETのチャンスも!

 

 

キャラメイク選手権では、

全13クラスのキャラメイクを大募集!

 

最優秀賞はキャラクター作成時の基本フェイス

優秀賞はカスタマイズデータを

公式サイトで公開&ダウンロード配布

 

皆様のご自慢のキャラクターを披露する絶好の機会ですので、

是非腕を振ってみてください音譜

 

また、普段はこのキャラクターしか使わないけど

違うクラスでこんなカスタマイズもできるんだ!

なんて発見もあるかもしれませんね目

 

 

最優秀賞作品は

2018年度黒い砂漠オリジナルカレンダーの「5月」に、

優秀賞作品はゲーム内背景に適用される、

Season3となるスクリーンショットコンテストでは、

チューリップの季節に相応しい5月部門を大募集ですチューリップ

 

とはいえ、5月はチューリップだけじゃありません!

5月の季語には風呂イカ薔薇なんてものもあるんですよ!

 

・・・・ん?薔薇

薔薇と言えば、ダークナイト・・・・・!

 

これはもう、

ダークナイトが季語になるのも時間の問題かもしれませんね赤薔薇

 

 

何はともあれ、両コンテスト共に、

募集期間は4/19(水)~5/10(水)までとなっておりますので、

皆様、くれぐれも投稿し忘れのないように!

 

おひとり様何作品でも、友達との共同制作作品でも、

皆様の力作をお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

お次は「ルービンの国勢調査」

 

カルフェオンの情報通、叫び屋「ルービン」

「黒い砂漠」国勢調査を開始したようです!

 

冒険者の皆様がより快適に冒険できるよう、

「ルービン」が奔走しておりますので、

是非とも皆様のアンケートのご協力をお願い致しますビックリマーク

 

ところで「ルービン」には妹がいるのですが、

皆様ご存知でしたか?

 

花や種を売る「アル」、とても可愛いですね照れ

 

まぁ、私はフローリン村の(省略)住人ちゃん推しなんですけど!

2/23(木)の内容をご参照ください。

 

 

 

そしてこちら、「戦闘経験値ウルトラフィーバーイベント」

 

ダークナイト覚醒目前!

まだLv.56になっていないという貴方!

今がレベル上げのチャンスです!

 

新しく別のキャラクター育ててみようかな、

週末は忙しいけど平日ならプレイできる、という貴方も!

この機会を活用して、更なるレベルアップを目指しちゃいましょうアップ

 

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。

ご期待ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります