official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。

 

2/22(水)メンテナンス終了後より、

2/8(水)メンテナンス終了後~2/15(水)メンテナンス開始時に開催された

バレンタインイベントの気になるNPC投票の最終結果が発表されました!クラッカー

公式サイト告知ページはこちら

 

 

中間発表では「ララ」「グレース・ローレン」「クリオ」

3TOPとなっていましたが、最終結果はどうなっているのでしょうか・・・・

 

今回のブログでは、こちらの結果発表を行いたいと思います!!

 

 

 

 

 

まずは第3位から!

「クリオ」 得票率 9.7%

 

今回参加の中で唯一のラッコ族がTOP3入りです!

普段は帽子で隠れて見えなかった模様があらわに・・・!

普段はほんわかした見た目ですが、

ハイデルマスカレード衣装になると、キリッとしてカッコイイですねラブラブ

 

同じラッコ族で、レッサーパンダのような模様のキリオ、

実はカワウソ族だけど、ラッコ族のようなベレオ、

皆様は誰がお気に入りでしょうかはてなマーク

 

 

お次は第2位!!

「グレース・ローレン」 得票率 12.1%

 

ローレン家のプレゼントボックスイベントでお宝を蔵出ししてくれた、

ローレン家のご令嬢が表彰台入りです!

 

商業の世界を牛耳っていることから、

ハイデル商人通りの女王と呼ばれてはいますが、

やはり女王と言われるだけあって、容姿端麗ですね宝石赤

 

スズラン旅館では頭を悩ませている彼女ですが、

きっとこの日ばかりは笑顔を見せたことでしょうニコニコ

 

 

そして栄えある第1位は!!!

「ララ」 得票率 46.6%

 

なんと総投票数のほぼ半分を

「ララ」ちゃんが華麗にさらっていきましたびっくり

 

シャイ族の女の子の人気の高さはダテじゃないですね・・・

 

「ララ」と共に「パトリジオ」「アーホン・キルス」の3名は

ハイデルマスカレード衣装ではなかったですが、

何か衣装にこだわりでもあるのでしょうか?

 

次回があるならば是非、

「ララ」達のいつもとは違った衣装を見てみたいですねお願い

 

 

今回は「ララ」がぶっちぎりのTOPとなりましたが

「黒い砂漠」には、今回NPC投票に参加した12名以外にも

沢山の素敵なNPCが存在します!

 

推しNPCは今回は参加してなかったなぁ・・・

というそこの貴方!

是非これを機に、掲示板やSNS等を利用して

仲間を集って、一緒に語らってみてはいかがでしょうか音譜

 

因みに私の推しNPCは

フローリン村のバレンタインがいる家から2軒ほど下ったところにいる

凧揚げをしている男の子の隣にいる住人ちゃんです。

 

推しNPCなんていないなぁ・・・

というそこの貴方!

是非私と一緒に住人ちゃんを推していきましょう照れ

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。 ご期待ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります