official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。

 

2/4(土)に開催されたオフラインイベント「さばくしねま映画にて

新クラス「ダークナイト」の実装が発表されました!

ダークナイト特設ページはこちら

 

本来であれば、会場の様子と共に

皆様へ最新情報をお伝えする予定となっておりましたが

機材トラブルにより、

後日配信を行うという形でのご紹介となってしまいましたこと

大変申し訳ございませんでした。

 

今回は会場や配信ではお伝えしきれなかった「ダークナイト」の魅力や

UPDATE内容等を、ドドン!!と紹介しちゃいたいと思います!

 

 

 

 太古の昔、森の一番高いところに神木が根をおろした。
 そこへ女神シルビアが降り立ち、双子を産み、
 太陽の光に似た子にガネル、月の闇に似た子にベディルという名を与え、
 育てていたが、ある日神木カーマスリブに自分の意志を刻んで

 天へと帰って行った。

 

こんな冒頭から始まる「ダークナイト」のストーリー。

物語の主人公はベディルというシルビアの子孫になります。

 

特設サイトや、配信冒頭で流されたPVには「レンジャー」が登場しますが、

彼女は、ベディルの双子となるガネルの末裔となります。

 

「ダークナイト」のストーリーも「レンジャー」の覚醒ストーリーも、

冒頭の文は同じ内容となっているので

「レンジャー」の覚醒ストーリーを読まれた方なら

すぐに、ぴんひらめき電球ときたかもしれませんね!

 

 

さて、そんな新クラス「ダークナイト」

一体どんな武器を使って戦闘を行うのか気になるところですね!

 

配信ではこのように紹介されていました!

太刀魔法を使うクラスのようですね!

迫力のある技がとてもカッコイイです照れ

 

衣装やクラスのモチーフマークだけじゃなく

技にも薔薇赤薔薇が用いられているものもあるので

そちらにも着目してみては如何でしょうかビックリマーク

 

実際にプレイを行えるのは2/15(水)メンテナンス終了後からとなりますが

キャラクター作成2/8(水)メンテナンス終了後より、

先行して行うことが可能となっております!

早くプレイしたいけど、キャラメイクもしっかりしたいそこの貴方!

実装されるまでの1週間、是非ともじっくり

自分だけのお気に入りカスタマイズをつくちゃってくださいキラキラ

 

 

キャラクター先行作成の他にも「ダークナイト」実装に関連して、

嬉しい楽しい可愛いなキャンペーンが盛りだくさんとなっております!

 

まずはこちら!

キャラクタースロット拡張券がマイレージにてGETできちゃうんです音譜

しかも!キャラクタースロット最大拡張数も1枠増加して

12枠から13枠

キャラクターを削除しなくても新キャラクターがつくれる

嬉しい変更となっておりますので

是非新クラスの「ダークナイト」をお楽しみください!

 

 

お次はこちら!

「ダークナイト」のキャラメイク選手権、

2018年カレンダーやゲーム内背景に選ばれるチャンスのSSコンテスト

さらにもうひとつ秘密の選手権が!

 

秘密の選手権の内容はまだ内緒となりますが

発表を楽しみにお待ち頂ければと思います!

 

カスタマイズに力を入れるも良し!

SS撮影に力を入れるも良し!

皆様からの作品を楽しむのも良し!

楽しみ方は貴方次第!

 

複数の選手権への応募も可能となっておりますため、

ドシドシ参加しちゃってください音譜

 

 

そしてもうひとつ!

2/8(水)メンテナンス終了後より、

とってもLovelyなペットが2種類も登場しております!

 

リボンや羽でオシャレに着飾った、天使羽のように可愛い猫

ノブルネージュの衣装を纏った、雪の妖精雪の結晶のような限定エナガ

(つがいの2体セット)!

 

可愛いもの好きの私はもうメロメロですラブ

 

ノブルネージュのアバターを着て、

限定エナガとお揃いも楽しめるだなんて素敵ですねラブラブ

 

 

最後は配信にてご案内したこちら!

「ダークナイト」のUPDATEを記念して

[EV]花 が3個獲得できるシリアルを、

2/15(水)メンテナンス終了後より公開しちゃいます!

 

シリアルの入力期限は1週間のみとなっておりますので、

もらい忘れのありませんよう、ご注意ください!

 

 

さて、ここまで配信の内容と共に、

「ダークナイト」実装や盛りだくさんのキャンペーン等を

ご紹介させて頂きましたが

配信では他にも、「さばくしねま映画の会場の様子や

あやたんvs麥谷Pの3本対決、

配信恒例コミコミ企画も紹介させて頂いておりました!

 

更にあやたん&ひとみんは

こんな特別衣装を纏って登場しておりましたドレス

 

気になる内容はアーカイブにてご覧頂けますため、是非一度ご覧ください目

 


▼YouTube Live▼
⇒ 配信ページはこちらから



▼FRESH! by AbemaTV(アベマTV)▼
⇒ 配信ページはこちらから

 

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。 ご期待ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります