セブの旅先でも、、、

AOプレシャスオイルが大活躍でしたキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

アルガンオイル、シュガースクワラン、

そしてラベンダーオイルorダマスクローズオイル。

 

 

全て植物由来の天然成分のみで

作ったオイルなので、お肌にとっても優しく、

さらっとしたテクスチャーですぐに浸透します。

 

 

海とプール、太陽の下が大好き晴れ

日焼けももちろんしちゃうから、

その後のケアって本当に大切。

 

 

今回は、洗顔後にAOプレシャスオイルを2滴まず塗って、

美白効果のあるシートパックを毎日していました。

帰国後もこのセットを今日までパック

 

 

おかげでセブの強い太陽の下に

ずっといましたが、シミもしわも出来ていません。

潤いをキープゾンベアー

 

 

昨日も友達に肌がキレイだとほめられましたラブ

 

 

ボディにもたっぷりとAOプレシャスオイルを

塗っているので、本当に乾燥していませんアップアップアップ

自画自賛ですが、とっても優秀(笑)

 

 

現在オンラインストアで品切れになっている

AOプレシャスオイル・ラベンダーは

あと数日で入荷しますキラキラ2

 

 

そして、縦しわを消しくれる高保湿の

AOリップ美容液は6月の発売予定ですキスマーク

 

 

みなさま、どうぞ楽しみしていてくださいね~ラブラブラブ

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax