今年の自分へのバースデプレゼントは

セブ島旅行ーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

というわけで、金曜日、

お仕事を終わらせてからセブ島へ。

 

 

 

厳密にいうと、滞在しているのは

空港のあるマクタン島、セブ島は橋で

つながっているお隣の島。

 

 

一般的にセブ島でイメージする、

青い海や白い砂浜はマクタン島は

そのほかの島々だそうです。

 

 

マクタン島には空港があるので

ホテルまでタクシー20分ほどと至近な距離。

 

 

ホテルはMOVENPICK。

ホテルについて、早速水着に着替えて、

プライベートビーチにあるバー、IBIZAへ。

 

 

白を基調としていて

DJが心地よい音楽を流していて

想像以上にオシャレな空間。

 

 

海沿いのネットの場所へ。

ゴロゴロ出来ちゃう、居心地抜群の場所でした。

 

 

セブ、結構暑くて。

日差しはかなり強め。

モヒートがのどを潤してくれます。

 

 

ちょうどハッピーアワーだったみたいで、

1杯頼むと、同じカクテルがもう1杯フリーに。

 

 

カクテルが1200円くらいだったので、

フィリピンだと高めだよね、きっと。

でも、ハッピーアワーでお得でしたハート

 

 

明日もいこーーー(笑)

 

 

日が暮れてくると、

ライトアップされて。

また違ったクールな雰囲気に。

 

 

先ほどディナーを終えて、

ホテルに戻ったところ。

 

 

予想以上に食事が美味しくて、びっくり。

楽しい滞在になりそうですーーー。

 

 

いろいろとセブ情報アップするので、

ぜひお楽しみにーーーラブ

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax