疲れにはクエン酸が効くと

よく効きますがレモン

 

 

ここしばらく、ずっとレモンを切らしていて。

スーパーに行っても、買い忘れちゃってあせる

カラダの中にクエン酸不足。。。

 

 

昨日はね、本当に疲労困憊な感じで、

やっとな感じでジムへ行ったんだけれど。

 

 

トレーニングも、今日はちょっとしか

出来ないかなぁて。

 

 

なのに、2時間近く張りきって

出来ちゃいましたアップ

 

 

ま、近くにK-POPアイドルが居たので、

イケメン見たさにといったこともあるけれど(笑)

 

 

トレーニング中はいつも

アミノバイタルを2本飲みます。

トレーニング中のエネルギー補給で。

 

 

1本にクエン酸が450mg入っているので、

2本で、900mgのクエン酸。

 

 

疲れが急激に取れたのは、

きっとクエン酸パワーなのではと思い。。。

 

 

今日は朝帰りで睡眠不足なのに、

すっきりと起きることが出来たし。

 

 

今朝、アマゾンでオーダーしたら

夕方には届きました音譜

 

 

水なしで飲めるスティック状のクエン酸。

 

 

ひと箱で1000円もしない

リーズナブルなお値段。

いいお買いものが出来ましたアンパンマン

 

 

 

P.S. 昨日遭遇したK-POPアイドルは4人組デスハート

 

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました!)

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax