おはよーーーーおはようおはよう




「エイジングケア」と聞くと、

いつでもどこでも興味津々。




JINO から新しく、頭皮も髪も

エイジングケアしてくれるという

シャンプーが発売したので、早速使い始めていますシャンプー



プリセイブだよシャンプー




まずシャンプーは、濃厚な泡立ちで、

フワッと甘すぎないフローラルのいい香り泡




このシャンプー、ノンシリコンで、

高濃度のアミノ酸が5種類も配合されているので、

頭皮の血行を促進して、地肌を柔らかくしてくれる働きが。




加齢(この言葉、きゃーあせる)による酸化ストレスの

影響からも、頭皮を守ってくれるんだってアップ




トリートメントは、パサつく髪に

高濃度に配合されたアミノ酸が

若々しく艶々な髪にしてくれるそう。




確かに、、、サラサラ、ボリュームアップ、

セットもしやすいーー。




以前、JINOのコスメの発表会にも行きましたが、

アミノ酸って、肌にも髪にも、様々な効果を発揮。

特にエイジングケアビックリマークビックリマークビックリマーク




肌はもちろんだけど、頭皮も髪も

ずっと若々しくいたいからさー。




このプリセイブのシャンプー、トリートメントは、

JINOならではのアミノ酸がたっぷりと配合されているのに、

お値段が高くないところもいいですよ合格




さっ、では、日曜日にめずらしく、、、、

朝から外出してきまーす。




今日もあいにくの雨ですが、、、、

みなさん、楽しい日曜日をお過ごしください満足



https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram




Ax