3月と4月はお友達のお誕生日ラッシュビックリマークビックリマークビックリマーク





お友達はモデルさんが多いので、

毎年プレゼントには悩みますが。。。。




みんな結構いろいろと持っているし、

それぞれにセンスもテイストも違うので。


そんな時に救世主がーーーー。

高垣麗子ちゃんプロデュースのCISOLASSE。





見ているだけでも幸せな気分になるアイテムがたくさんアップ





デザインは繊細でフェミニンなのに、

キラッと華やかななんですキラキラ




麗ちゃんが細部に至るまでディレクションしているそうで、

そのこだわりも随所に感じられる、ステキなブランドだよハート




プレゼントを選ぶ時間は、

その人を想う時間でもあるよね。

これ気に入ってもらえるかなぁとか、これに似合いそうだなぁとか。




次は出産を控えたあの人のバースデーなので、

どんなベビーグッズにしようかなぁと

ワクワクしながら考え中ですルン




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram






Ax