アグリなスローライフ

長野県諏訪市での、家庭菜園と田舎暮らしのすすめ。土地・戸建・建物・中古住宅・マンション・別荘など、不動産の情報もあります。


テーマ:
私が良く利用させていただいています すわっこランド ですが、4月15日で延べ利用人数が190万人を達成したようです。
大したものですよ。

大人の利用料金が200円になる 指定管理記念 特別入場券 を利用して、珍しく夜間に利用してきました。
風呂だけの利用でしたが、屋外が見えないのはある意味新鮮でした。

この4月からすわっこランドの管理はやまびこスケートの森へ変更になっていますが、利用者にとってはあまり違いは感じられませんでした。
ほとんどの利用者は、その変更についての違いは感じ取っていないのではないかと想像します。

違いといえば、ホームページがリニューアルしています。
諏訪市HPのドメインではなく独自ドメインを取得されて、内容もそれなりに改善していると思います。

疲れたときに広い風呂でのんびりしたい という時には、とてもおすすめできます。
諏訪を代表する施設の一つです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オフィス矢島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。