• 12 Jul
    • 違和感を感じないこと。

                こんにちは。     毎日唸るような暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。       あれ、梅雨明けってしたんだっけ?       なんだか少しご無沙汰になってしまったような気がします。       これには理由がありまして、   隣の席の営業マンが 営業に行かない。         隣の席から私のパソコンもろ見えで ブログが書けない!!!!       といった理由でございます。       今日は契約でいないのでゆっくり書ける~。       で、先日のデートですが。           2軒目でこんな素敵なシチュエーションのbarに       目の前に東京タワー!!!!!       写真うまく撮れなすぎ。         しかも     はーーーーーーーーー     楽しかった。             来週はみんなでご飯に行くんだ。             なんだろうな~ 本当に、色んな男性とここ数年で食事に行って、 思ったのが、       違和感がないって大事だし、 意外に少ないってこと。         具体的に、 この人のこんなところが嫌だな~ とかそんなのじゃなくて、         なんか。。 なんかなんか違う。。。         って思うことがあるじゃないですか?       でもそれって、 まあ今日が初めて二人だからかな? とか、 まだ出会って間もないしな~ って自分に言い聞かせてみるんだけど、         最初に感じた違和感って、 結局正しくて、その後も拭えないことが多い。 私の経験上ね。           最初に 「なにコイツ!!!」 から大好きになってことはあるの!       それってやっぱり 好きと嫌いは紙一重ってやつなんだと 思うんだよねぇ。         でも“違和感”って “嫌い”じゃなくて、口では説明できない“何か”なの。         この人いい人だな~ でも家帰ってすっごいため息出た、とかさ。       送る文章も気使うな~とか、 リズムが合わないな~とか。         そうゆう感覚って大事。             条件で相手選んだとしても 結局うまくいかないんだよねぇ。               だからこの感覚は大事にしていかないと。           来週も楽しみ。               あーん、書かない間にネタ溜まりすぎて 忘れた。             また隙見て書きますぅ~。                     では。         ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。        

      87
      1
      テーマ:
  • 05 Jul
    • ”暑さと湿気の時に伝えたいこと”

                  はぁ。         まさにこれなの、 私が今思っていたこと・・・             前々からブログに書いていた通り、 私は占いが苦手で風水が好きなんですが、     しいたけ占いだけは本当に当たる・・・         だってさ、占いって結構 「は?こんなの誰だって当てはまるじゃん」 って言うの書いてあったりするじゃないですか?     いや私はひねくれてるし そもそも占いを信じていないからそういう見方を してしまっているのかもしれないけれど。       でもね。       しいたけさんが書く、自分以外の星座 例えば射手座とか蠍座とかの記事って、       全く共感できないんです。             え? そんなこと思うの?! って。         で、自分の友達でいる 魚座とか蟹座の記事を読むと         なんじゃこりゃ~~~~!!!!! まさにあいつらのことだわぁぁぁああ!!!     ってなるの。         もちろん自分の星座の記事は、     ねぇ何で知ってんの?     と言いたくなる。             で。       先週の金曜日、 仕事で思うように行かなくて、 上司に怒られ、 待ち合わせに遅れて友人に責められ、 忘れられなかった男性から連絡が来て、 となんだかてんやわんやてんこ盛りな日で、       もうやだ・・・ 私ってなんでこんなんなの・・・           ってなってたんですよ。       もう会社行きたくない。 誰にも会いたくない。 何もしたくない。 疲れた。お母さん。         みたいなw         で、そんなときにこの記事ですよ。           思い返せば私去年の今頃もこんなことがあった。           私天気に左右されやすい性格だってこと すっかり忘れてた。         雨の前日は頭痛がするし 冬は寝すぎて夏は寝れないし 晴れてるだけで機嫌よくて 曇ってるとセンチメンタルになるんだった・・・         なんだかとても助けられました。             今週の私のテーマは、   勝って驕らず負けて腐らず。               もし今沈んだ気持ちな人いたら、 ぜひしいたけ先生のブログを読んで見て!                     では。         ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。        

      69
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 12回。

                こんにちは。     7月入りましたね。 入った途端の30度超え・・・   やられております。 暑い暑い暑い暑い!!!!                 先月、いや7月入ったから先々月になるのか? 先々月末辺りからずーっとお誘い断ってるひとがいるんですけど。       昨日数えてみたら11回連続断ってた。         のに、 今日もまた誘ってきた。             空気が読めないのか、 しぶといのか、 気づいてないのか、 楽観的なのか、 相当自分に自信あるのか・・・         断り続けること12回目・・・               面白くなってきたから 何回目で気づくか数えてみよう。             とりあえず次あたりで気づいて欲しいのが本音。           東京カレンダーのQ&Aの連載みたいですね。       気づいたら東カレ風に書いてみようかな。       うに。             では。         ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。          

      57
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 自販機の思い出。

                こんにちは。     雨ですね~ジメってますね~ 湿気に殺されそうですね~   髪の毛セットする意味ないから 最近はなにもせずに出社するのがブーム。     ただの手抜きと言われればそれまでやで。       でも男は意外にストレートが好きなんやで。     ていうか男は普通が好きなんやで。         多分な。               髪切ろうかな~~~~~           そういえばこないだ道端アンジェリカで だしの自動販売機に出会ったの。               ¥700ってまぁまぁ高いし。       でもこれ絶対美味しいやつだよねぇ。       友人が購入していたので 感想聞いて私も買おう。     よくテレビで地方の面白自販機とかやってますよね!     うどんの自販機とか。             私実は自販機って苦手。       なんでだろう??? 考えたことないけど、 自販機で買うならコンビニ行く派。         あー、でも、 ちっちゃい頃ピールのあとの自販機で買う 17アイスが大好きだったなぁ。           あと眼科で父に買ってもらうビックル。         懐かしい~               あれから約20年・・・             考えるのやめよ。             では。         ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。          

      58
      テーマ:
  • 27 Jun
    • るんるん。

                  こんにちは。       先日ちょびっとだけ書いた お食事会に行ってくるんだ~って話。                     どうしよう。           すっごい楽しかった。。。。         向こうもとても私のこと気に入ってたらしい。           どうしよう今週デートなんだ~。           るんるんるんるん         また報告します。       北京ダックも美味しいよね~                     では。         ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。          

      47
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 人は見た目が100%でもない。

                  こんにちは。     昨夜のこと。     ジムから帰って来て、 マンションのオートロックを入ったところで 前に犬2匹を連れたカップルが。     よく見ると男性の腕、 びっしりのタトゥー。 隙間もないほどのタトゥー。 しかも両腕。     女性の方も金髪に、 スカルが描いてるキャップ。       はあ…どうしよう、郵便物取りに行くふりして 避けて次のエレベーター乗ろうかなぁ…     いや…トイレ行きたい…       よしすっぴんジム着で気まづいけどいいや! 強行突破や!!!!!!!       と、 エレベーター待ちのところで遭遇。       私はマンションの人に会ったら 必ず挨拶するようにしてるんですが、 うちのマンションなぜか挨拶しない人が多い。       もっと高級なマンションとかだと 絶対みんな挨拶するのにね。     なんか無愛想な人多いんだよな〜。       で、 こんばんはって言おうと思ったより先に 少し離れたところから私を確認した タトゥーのお兄さんが私に向かって大きな声で                     「こんばんは!!!!」       って 高校球児並みに元気な挨拶して来た。       その声で振り返ったお姉さんも 私を見て笑顔で     「こんばんは〜!」     って         めちゃめちゃ爽やかやないか!       出遅れた! と思いつつ挨拶返して、 エレベーターに乗り込むと私の一つ上の階を押すカップル。       私が降りるときに、 「失礼します」と私が言うより先に タトゥーお兄さん         「失礼します!!! おやすみなさい!! すみません、 ありがとうございました!!」               待って私何もお礼されることしてない。     犬が一緒だったからかな?         ほっこりして少し吹きました。               人は見た目が100%ではないですね。           一緒にエレベーター乗りたくないと 一瞬でも思った自分が恥ずかしいよ。               二人に幸あれ。             フカヒレは美味しいよね。                 では。         ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。            

      86
      テーマ:
  • 21 Jun
    • バッグ買った。

                こんにちは。       先日沖縄に行った時、 雨であまりにもやることがないので 免税店でバッグ買いました。       GUCCI。     あーーーーーーーーーあ   A4サイズ探してたんじゃないのアンタ?   って言いたいよ自分に。         でもBagって ちっちゃいほうが絶対的にかわいいんだもん。       まだボーナスも入ってないのに 見切り発車。       私はいくらボーナスがもらえるんだろう。         これ買ったとき隣に社長いて、   『買っちゃえよ』   ってとても煽られて、 しまいには   『まぁボーナス出るかは俺は知らん。 それは神のみぞ知る。』   って言われた。         いやいやアンタが額決めてるんでしょうに。           店員さんに   「楽しそうな会社ですね~」     と言われました。             えぇ。   とっても楽しいです。         そして私の仕事用バッグは 永遠見つかりません~~~~         もうエコバッグでいいや。                 では。         ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。            

      74
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 懲りない。

                  こんにちは。       これを飲み終わったので、 美容に詳しい知人がおすすめしていた 新しいビタミンCサプリを購入。     リプライセル。       まだ2,3日目だけど、 これ、 絶対いい。       こないだのより、 絶対いい!!           ていうか私そもそもビタミンCの飲み方 間違ってたんですねー。         空腹時に飲まなきゃ意味ないらしい。 そして飲んだあと15分は食事しちゃだめなんだって。       知らなくて・・・             で、何でそんな早くいいと思ったかって言うと、       飲んだ翌朝の毛穴のしまりが 全っつつっ然ちがう。         毛穴、閉じてやがんの。         毛穴が閉じてるの!           はい、大事なので2回言いましたよー。       頬の辺りとか、小鼻の横らへん?? クリーム(私の場合ニベアだけど)塗るときに 開いてるのわかるじゃん?       そこが閉じてて、 クリームが埋もれないの!!!           なんということでしょう!!!!!           最近夜更かしで肌荒れしていたので、 効果がすぐわかった。。。。           とりあえず2パック買ってみたから 続けてみます。     もちろん目指すは乃木坂46だよ??     紹介コードあるのでもし買うんだったら   SAK1464   入れてみて!5%安くなります。   もしくは ここから。         アフィリエイトではないよ!!!!!   Uber eatみたいな紹介したらお互いwinwinなやつね! 私はアフィ目的でブログやってません。           ていうか最近ブログの目的を見失いつつある・・・           そろそろ潮時かな・・・           やめないでください! って言われたいわけではなく、 本当に潮時かもと思ってます。         目標がないと書く意味がわからん。         話逸れましたが 私はちょっとこの高濃度ビタミンC 続けてみます。                   では。         ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。            

      48
      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 水着問題。

                こんにちは。     沖縄から帰って来て、 東京ピーカン、、、         そんなこともあるよね~     飛行機飛んだだけマシか。       私、 イングリッシュマフィンってどこが美味しいのかわからない。   マヨネーズもあまり得意ではない。         ただホテルの人に   「ナハテラス特製エッグベネティクトです」   って言われたら、 頼まないわけにはいかないよね・・・         結果、完食したけど。     今回はナハテラスに泊まりました~。     ブセナテラスは良いみたいけど ナハは微妙だったな・・・     ま、お値段が全然違うからね!   お天気残念だったので また行こうかということになったし!       ていうかさ、社員旅行で行ったんだけど 社長たちの前で水着ってどうなのかな?       そういう意味では今回は運よく雨で 水着着る機会がなかったわけだけど、 晴れてたらプールで泳ごうって話だったし 次回行くとなったら着るの???     いいけど、 やだなぁ。   どっちだよ。。。       うちは少人数だしどうにでもなるけど、 大手のみなさんの社員旅行とか どうしてるんだろう??     「ケイコちゃんおっぱい触らせてよ」 とか 「中々いいカラダしてるじゃん」 とか普通に言ってくるから できれば水着にはなりたくないのが本音。       エロジジイにタダで水着姿見せたくないよー。       対策知ってる方、教えて!     切実!                   では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。        

      39
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 沖縄。

                  こんにちは。     2泊3日で沖縄に行ってきました。         まさかの       3日とも雨。 もう笑うしかない。           旅行で雨降ったことない 晴れ女だったんだけどな〜       梅雨には勝てなかったー。                   免税でバッグ買っちゃったし…             また載せますー。               取り急ぎ沖縄で増えた体重を ジムで汗かいて戻して来ます。。                 では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。      

      44
      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • リバイバル。

                こんにちは。     久しぶりにお財布を新調いたしました。     まさかまたモノグラムが流行る日がくるなんて。     ほんとリュウコウって巡るよね~     モノグラムは絶対カジュアルに合わせるのがかわいいと思う。   コンサバな格好にモノグラムは 一昔前のキャバ嬢みたいでダサイよ~   デニムにモノグラムがカワイイよ~     次に巡ってくるものはなんだろう。。     ブーツカット?     私小学生くらいのときにブーツカットはやってて ブーツカット大好きでブーツカットデニムばっか履いてて、 数年後 『今年はスキニーデニムが流行る!』 とかなって、絶対そんなの履きたくない! って思ってたんだけど 今じゃスキニーばっかりだし。 スキニー定着したね。       ブーツカットのときは同時にローライズが流行ってて そのあと 『ハイウエストがブーム!』 ってなって、 は???絶対はやんないから!! って思ってたんだけど 今じゃハイウエストしか履きたくないもんね。 ハイウエストも定着したね。     なんだろな~次にリバイバルするのは。     こうゆうのがあるから 服って中々捨てられない・・・     これじゃだめだ!と、 今ものすごい勢いで断捨離してて、 そしたら引き出し4つ分くらい空いた・・・         どんだけゴミに家賃払ってたの。       少しだけフリルで儲けました。   ギャルブランドはメルカリよりフリルが早いね。                   では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。      

      60
      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 立ち飲み。

                  こんにちは。       先日五反田の駅前にある ハイボール横丁へ行ってきました。     ずっと行きたかったところ。 ようやく行けました。         女友達と二人で飲んでたのですが 隣の知らないおじさん3人組に声をかけられ 適当に相手していたら、 1杯おごらせて!!と奢ってもらい、 さらには結局お会計もしてくれました。                 世の中チョロイな~ (すみません冗談です)                 君たち五反田っぽくないねぇ! って言われたんですが 五反田って一体どんなイメージ?     確かに初めて五反田で飲んだけど。           ただ五反田歩いていて デリヘル嬢に間違われたことは数知れず。         新宿の大ガード近くでお昼休み中に何度   「お姉さん3万でどう?」   と声をかけられたことか。       高校生くらいのときからよく     「あれ?お前TSUTAYAの18禁コーナーで見たよ?」   とか言われ続けてる・・・             ただ昔原宿だか新宿だかでスカウトされたときに   「AV女優とかですか?!」   って聞いたら   「いやいや、今AVの世界も甘くないからねぇ。 可愛い子じゃないとなれないから」         と言われた。                   スカウトしてきたくせに 最終的にバカにされるっていう。             そんなこともあったわよね~                   では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。      

      49
      3
      テーマ:
  • 09 Jun
    • アレなので。

                  こんにちは。         あの人について書いてみたんですけど なんかアレなので 初めてのアメンバー限定にしてみました。         アメンバー記事書くつもり無かったんですけど。         どなたでもアメンバーなれますぅー。         では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。      

      52
      2
      テーマ:
    • あの人のこと書いちゃう。

      10
      テーマ:
  • 08 Jun
    • お金は天下の回り物。

                  こんにちは。     関東入梅ですかね。 パラパラと雨が。         ところで私はもうすぐボーナス。         ボーナス。             ボーナス!!!!             なに買おうかな~♪         小さめのバッグは結構あるから、 デイリーに使えるA4が入るくらいのバッグが欲しい。         PRADAじゃないんだよな~   YSLは去年2コも買っちゃったし~   FENDIは何気に50万くらいしちゃうし~   GIVENCYはみんなもってるんだよな~   CELINEは今更感あるし~         て考えたら、 全然欲しいものが見つからなくなってしまった!           ・デイリーに使えて ・A4が入るくらいのサイズで ・30万円前後   で、かわいいのあったら教えて下さい。         夏のセールで靴もう一足買う絶対。     物欲は尽きませんなあ。       高濃度ビタミンCも打ちに行かなきゃ!         自分で稼ぐようになってから 自分のお金を使うのが楽しいです。     ボーナス出るといつも良くしてくれてる友達に たまにご馳走してみたりする。     生き金は使わなきゃ!         前に母に、 「引越ししたいんだけど今の家より家賃が 3万5000円も高くなるんだけど大丈夫か不安」     って相談したことがあるんです。         そしたら母、     『大丈夫大丈夫!なんとかなるでしょ! お金は天下の回り物だからバンバン使いなさい! 困ったら連絡して! お母さん忙しいから電話切るね~バイバイ~』         ってアッサリ。         結構 『貯金しなさい!』 ていう親が周りに多い中、 うちの母ってばやっぱりファンキー。         あの引越しから2年4ヶ月。         確かに困ったことないし、 引っ越した頃よりも潤ってる。   使った分だけちゃんと入って来ている。         回ってるな~!         ただ自分に使うだけじゃなく、 世の中に、周りに、還元しなきゃ!       プレゼント代とかはケチっちゃダメ。       父の日に、父が大好きなスイカを送ろう。   1玉1万円くらいするやつ。                                 では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。        

      49
      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 恋ってなに?

                  こんにちは。           はあ・・・               かわいこたんのことを考えて寝れない。   爆           これは恋なのか。。。。。。         はたまたまぼろしか。             夜も寝れないし、朝も早く起きるし、 おかげで免疫力さがって、 ものもらいになりました。         写真載せようと思ったけど エグイからやめておこう。       眼科の先生に、 今週はお酒と激しい運動禁止ね と言われました。         たしかにお酒でやらかしてるもんな・・・       寝不足じゃなくてこれが原因か・・・         かわいこたんに先週会ってから、 じじたんに全然会いたくなくなっちゃって、   もう4回くらい断り続けてる・・・         私ハマると意外に周り見えなくなるタイプ。           とか言いながら再来週またお食事会あるんだけど。       友人いわく、 30歳界で一番金持ちらしい。       なにそれ。微妙。笑うわ。         もうお金持ちはいいよ!!!!!! コリゴリだ!!!!!!!!!                 これ美味しかった。           あー目が痛い。 もう帰ろ。             では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。        

      34
      テーマ:
  • 06 Jun
    • バックレ癖。

                  こんにちは。     昨日大好きなIちゃんとの約束を 寝バックレしてしまいました・・・。   計画寝バックレはたまにやるんだけど 本当の寝バックレははじめてかも・・・       先週Iちゃんに、   「ねぇ来週金持ちジジイとご飯行くんだけど 空いてないー?美味しいもの食べさせてもらお」   と誘って頂き、 21時に集合だったんです。       私仕事終わるの18時なんで、 暇じゃないですか?     1回家帰ろうと思って、 髪の毛もセットせず 服も適当なまま朝出勤して。     帰りに社長に   「ビールでも飲み行くか」   と言われ、 ちょうどいい暇つぶし! とるんるんでついてったんです。     しかも会社の近くではなく、 うちの近所で飲むことになって。     1回帰ろうと思ってた私はラッキー。       で、 そこの焼き鳥屋さんのお酒って すっごい濃いんですよ。     何度も行ってるんだけど 毎回殺されてる。     去年も会社のメンバーで行って 鬼の二日酔いに襲われた。                         ことを、 学習しない私。               飲み会前なのにバンバン飲んで、 解散した記憶がなく。               目が覚めたらベットでそのまま寝ていて、 時計は4時を指している。                                                       ・・・は?                               状況飲み込めず、 携帯もないし、 とにかく起きて部屋をウロウロ。             はっ、 携帯ベットの隙間に発見!                 Iちゃんから不在着信めちゃきてるー オワターーーーーーーーー                           で今。               Iちゃんには謝り倒して、   「他にすぐ来れる子いたから大丈夫だよー 絶対寝てると思ったーwww」     と許してもらいました。           ああぁ、あそこのお酒はなんであんなに濃いんだ!               これは馬刺しね。           もうバックレ癖は卒業したと思ったのに。。。   故意じゃなくやらかしてしまうなんて・・・       今回は、 猛烈に、 反省しております。             もう今週土曜まで飲まないぞー。                   では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。        

      45
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 言葉遣い。

                  こんにちは。     おとといくらいのアメーバの 木嶋佳苗の記事を読んで思ったこと。           「超」って言うのやめよ。             記事によると、 ブスでも言葉遣いと髪型でモテるらしい。   確かに・・・     超美味しい! ていうより、 とっても美味しい!   って言ったほうがとってもかわいい!       いつまで続くかなぁー♪         はてさて今日から6月ですね!!!!!!       2017年半分。     こわい。私今年の年越しも一人で過ごすのかな・・・ そんなの嫌・・・           とりあえず冬に蓄えた身体に鞭打つべく 少しダイエットしないとー。                 ダイエッターの強い味方。         ただこれ食べた後アイス食べちゃったけど。   意味ないね。           では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。        

      73
      テーマ:
  • 30 May
    • 買った靴。

                  こんにちは。     どの靴にしようかな~~~ とずっと迷っていたのですが、     結局ルブタンもジミーチュウもやめて VALENTINOにした。           サンダルじゃなくてパンプス。   自分のさまよい方にうける。     大満足~ 大事に履こう。     ただ外反母趾なので スニーカーと交互に履かないと死ぬ。   私どうせピンヒール履くならやっぱり10cmくらいは ヒールの高さ欲しい派なんですよねぇ。     ヒールの低い靴って大きく見えません? ヒールが高いと足が小さく見えて かわいい気がする。     最近足が縮みました。   縮んだのか今までサイズを間違えてたのか わかりませんが。       あとは夏のセールで買おう。         たまにはこんなOLらしい記事も。             では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。        

      68
      4
      テーマ:
  • 28 May
    • 疑問。

                こんにちは。   私事で大変恐縮ですが、 いつの間にかこちらのブログを初めて 丸一年が経っておりました。     筆慣らしのつもりで始めたブログも 今では数百人の読者様が登録してくださっていて 数千アクセスがあって とても不思議で、嬉しく、ありがたいことでございます。     これからも不束者の私でございますが、 何卒よろしくお願いいたします。       そこで疑問なのですが、           私のブログって面白い?             もちろん自分で納得してから記事をあげているのですが、 んー、私の感覚は皆様と合っているのか?         意外に不安。         ちゃんと面白いのかなぁー。     面白いから読者登録してくれてると、 思いたい。               素敵な日曜日を〜!!!             では。           ❤️バックナンバー❤️   人気イケメンとご飯。 イチオシIちゃんの事件簿。 ケイコお気に入り金持ちフルコース。          

      66
      7
      テーマ:

プロフィール

ケイコ

性別:
女性
誕生日:
20代後半
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

アラサー
66 位
OL
57 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。