恩送りフェスタ@大阪 ご報告

テーマ:
皆さん、こんにちは。
OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト事務局です。






4日は恩送りフェスタ@大阪でした。2012年から始まった恩送りの輪。最初は白鳥哲監督からのプレゼントで、小さな食事会から始まり、その時集まった方々のやさしさで、次が開催され、全国各地を巡って、200人規模のイベント、300人規模のイベント、さらに、様々な恩送りのイベントを経て、大阪に贈られてきました。


延べ数千人の方々からのやさしさに、会場は始まる前から暖かい波動に包まれていました。


初めに映画「不食の時代」の上映がありました。この日、HDリマスター版として再編されたものが初公開となりました。2010年に劇場で公開されたものとは思えないぐらいに新鮮に写り、新たな発見に会場で感動が広がっていました。



その後、地球蘇生プロジェクト顧問で、映画の主人公、森美智代先生から映画「不食の時代」の裏話から、会場の参加者と共に気功の体験をしました。
深い癒しが広がっていきました。



断食療法やケイシー療法など統合医療を医療の現場で実践されていらっしゃる三浦直樹先生、地球市民学校の蔦田博司先生、森美智代先生、白鳥監督のシンポジウムがされました。
断食療法の甲田光雄先生の話からエドガーケイシーのリーディングまで幅広く話がされました。



その後、地球市民学校の蔦田博司先生と自然演奏家の福井先生とのコラボで誘導瞑想と演奏に参加者の皆さんに深い交流か広がっていきました。
そして、口笛演奏家の儀間さんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました。



会場全体が喜びで一杯になりました。



最後に白鳥監督より、日々の食が地球と繋がっているお話から、捧げれば捧げるほど豊かになっていくというお話がされました。
そして、特別ゲストに、株式会社エヴァヴィジョン社長の小川雅弘社長が登場されました。


この日の最後は会場の参加者と共に、白鳥哲監督の誘導で女性性の祈り、地球への祈りがされました。会場から放たれた祈りは地球全体の変容に貢献していきました。



ご参加下さった皆様、誠に有難うございました。




*この日の写真はどれも光が強く、写らないという現象が起きて、会場が別次元へ移行しているようでした。



-----------------------------------
株式会社 OFFICE TETSU SHIRATORI
地球蘇生プロジェクト
111-0053 東京都台東区浅草橋3-29-4-2F
電話 03-5825-7752
FAX 03-3864-3788
EMAIL event@OfficeTetsuShiratori.com
白鳥哲公式HP http://OfficeTetsuShiratori.com
地球蘇生プロジェクト公式HP http://EarthianAlliance.com/
公式ブログ http://ameblo.jp/officetetsushiratori/
公式Facebook https://www.facebook.com/OfficeTetsuShiratori
公式YouTube https://www.youtube.com/user/shiratoritetsu/playlists
オンラインショップ http://OfficeTetsuShiratori.org/
 
AD