皆さん、こんにちは。白鳥哲です。







映画「祈り~サムシンググレートとの対話~」という作品は2012年9月から3年3ヶ月という歴代ロングラン第1位という記録を頂きました。



この映画が公開して4年の間に、科学における祈りの研究がさらに進化を遂げています。



昨年、映画の主人公の筑波大学名誉教授村上和雄教授は、高野山大学との共同研究で僧侶が実際に祈りをすると、体内の多くの免疫物質の遺伝子がONになることを確認したのです。
また、この実験で凄いのは、その場にいる人たちの免疫物質の遺伝子もONとなることが確認されました。




「祈り」は祈る本人だけでなく、その場にいる存在にも影響するということです。



エイズウイルスの発見でノーベル医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士という方がいます。
その方が行った実験で、遺伝子を溶かした水溶液が、電磁波信号・・周波数を発していることが分かりました《周波数が500~3000Hz》。
その隣に純水を入れた試験管を置いたところの、その水にその遺伝子の周波数が移り、さらに遺伝子の材料を入れた試験管に遺伝子が発現したのです。




水を介して周波数を交換し合っているということです。




私たちの意識は周波数を持っています。
その周波数が伝わると、水を介して、時空を超えて対象に影響するのです。



また、先日、来日されたワシントン大学 ジェラルド・ポラック博士は、水に紫外線などの周波数を当てると、水の中の「第四の相」が広がり、エネルギーが生まれ動きが生じることを確かめました。



水には「個体」、「液体」、「気体」の他に第四の相が存在することが言われています。
その相は、マイナスの電荷を持ち、水素原子「H」が三つで酸素原子「0」が二つで、通常の水の分子構造とは違うのです。
その「第四の相」が光によって拡張してエネルギーが生まれるのです。



私たちの意識は光であり周波数です。
その周波数が水の情報を変え伝播していくのです。





祈りは、全ての存在に影響を与えるのです。






地球で生きる生きとし生けるものは、私たち自身の意識の顕われといえます。




今、地球で起きている様々な災害は、私たち自身の中にある意識が、利己的で、分離を深めていることの顕われともいえます。
日々の生活や事象の中で沸き起こる葛藤の激しさが世界の分離を深めています。
一人一人が葛藤を乗り越え、自他を乗り越えて超自己《トランスパーソナル》・・・宇宙意識へと進化することが求められています。


もし、人類全体が全ての生命体を尊び、自分を大事にするように他者《全ての生命体》を大切にすることが出来たら、大きな進化を遂げます。




今、そのことが一人一人に試されています。




自他を乗り越え、超自己《トランスパーソナル》へ。

144000人の人々がそのことに気づき、生活を改めていけたら宇宙意識に進化していくのです。




私は、その進化の鍵が日本人にあると考えています。



日本人は、日本語を話す時に主語を滅します。



「おかげさま」



主語は自分ではなく
宇宙全体の調和にあるのです。
常にエゴではなく、全ての存在の調和を目指しているのです。
「わたし」という存在が全ての存在とつながっていることを日本人の精神性の中に持っているからです。



日本人がそのことを自覚して蘇生させていけるかどうかが、人類全体の進化の大きな鍵となります。







映画「祈り」が5月5日東京練馬で上映されます。
この日、出演者でコズミックダイヤリー著者 柳瀬宏秀氏が「祈りと進化」について、ご講演されます。
滅多にない機会、是非、ご参加ください。



《映画自主上映情報》

5月5日 東京都練馬区で映画「祈り」が上映されます。


2016/04/10徳島県『蘇生』
2016/04/16滋賀県『蘇生』
2016/04/29神奈川県『不食の時代』

2016/05/05東京都『祈り』
2016/05/12愛知県『祈り』
2016/05/22愛知県『蘇生』

2016/06/05東京都『蘇生』〈監督講演あり〉
2016/06/11愛知県『蘇生』

2016/07/03群馬県『蘇生』



明日、東京神田で、猪瀬前都知事と共に、日本人へ向けてのメッセージをお伝えします。


《東京》@エッサム神田2号館 ―――――――
◆白鳥哲監督講演 2016年4月9日(土)
13:00 開場
13:30 開演
お申込み・お問合せ 一般社団法人日本経済人懇話会 青年真志塾
http://nikkeikon.jp/article/?p=422






--------------------------------------------------------
本ブログの記事を転載いただく場合 
・転載開始と転載終了箇所がわかるよう明記をお願い致します。
・転載元である本ブログへリンクを張っていただくようお願い致します。

白鳥哲公式HP http://OfficeTetsuShiratori.com
地球蘇生プロジェクト公式HP http://EarthianAlliance.com/
映画「蘇生」HP http://officetetsushiratori.com/sosei/
映画「祈り」HP http://inori2012.com/
公式ブログ http://ameblo.jp/officetetsushiratori/
公式Facebook https://www.facebook.com/OfficeTetsuShiratori
公式YouTube https://www.youtube.com/user/shiratoritetsu/playlists
オンラインショップ http://OfficeTetsuShiratori.org/