オフィスat新年会で開運スタート | 【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

主婦力プロデューサーとして、企業に主婦の力を認めてもらうべく日々奮闘しています。主婦がイキイキできる世の中は、きっとみんながイキイキできる世の中。ワークライフバランスのとれた笑顔あふれる世界を一緒に作りましょう♪

IMG_9412.jpg

 

もう2日前だけど。

これまで色んなプロジェクトでお仕事させていただいた皆さんと一緒に、新しい年のスタートを祝う会を催した。

忙しい時間の中をやりくりして、家庭のことも色々調整して、そうやってわざわざ足を運んでくださった方々に本当に感謝。

たくさんの方に支えられてるんだなーと改めて思う。

 

専業主婦、起業家、ディレクター、ライター、デザイナー、カメラマン、カラーコンサル、お掃除コンサル、アニバーサルプランナー、料理講師、チョークアーティスト、アナウンサー、話し方講師、弁護士、教育家、イラストレーター、出版プロデューサー、PR専門家、イベンター、華道家、着付け講師、モデル、ファイナンシャルプランナー、映像作家、演出家、経営コンサル、Panasonic・リクルート・大丸・JT・ジブラルタ生命の企業の方々などなど。

いやー、我ながら多彩過ぎる顔ぶれだな。

そして、クライアントと子どもたちが一緒にいるというう、このごちゃ混ぜ感がうちらしい。

 

IMG_9407.jpg

 

会場はヒルトン福岡シーホークホテル。

34階から見る夜景は満月とも重なってキラキラだったよ♪

 

ママたちに心置きなく参加してもらいたくて子連れOKにしたら13人も参加してくれた。

ホテル側の配慮でクローズドなペントハウスを提供してくれたので、子どもたちものびのび。

 

IMG_9415.jpg

のびのびしすぎやろ~・笑

 

IMG_9414.jpg

 

めきき倶楽部の歴代OGたちも、こんなに来てくれてありがとう!

 

IMG_9418.jpg IMG_9417.jpg

IMG_9421.jpg  IMG_9420.jpg  IMG_9419.jpg

 

みんなで2017年の抱負を発表。

at新年会で宣言すると夢がかなうという都市伝説になってるのだ!?

 

IMG_9416.jpg

 

まるで選挙演説のよう。

こんな私たちの仲間でいてくれて、みんなありがとう~♡

2017年酉年、みんなで羽ばたこうネ★

 

IMG_9413.jpg