★募集★北九州の方に絶対オススメ!! | 【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

主婦力プロデューサーとして、企業に主婦の力を認めてもらうべく日々奮闘しています。主婦がイキイキできる世の中は、きっとみんながイキイキできる世の中。ワークライフバランスのとれた笑顔あふれる世界を一緒に作りましょう♪

北九州での求人です。
実は、私の古巣の会社が募集しています。
信頼のおける先輩社員が担当ですから、間違いはありませんよ~

小倉にある住宅展示場のセンターハウスのお仕事です。
フルタイム1名募集の予定でしたが、主婦2にしてくれとお願いして実現しました

※追記
えーっと分かりにくかったかも?
1名分を2名でワークシェアするということです。
なので基本週3日ずつ。緊急やどうしてもの時は交替できますしね!

来場したお客様のご案内や、出展ハウスメーカーの対応が主なお仕事です。
コミュニケーションが好きな人ならバッチリです!

土・日の出勤がありますが、2名なら交替できますよね。

あ、書類作成などもありますので、PCスキルは必要です。
ワード、エクセルはもちろん、パワポもできれば有り難いです。

仕事をしようと思っていた人はぜひご検討ください!!
勤務は2月からの予定。
職場には、ベテランの方もいますのでご安心くださいね。

以下、簡単な募集要項です。
希望者の方には、さらに詳しいものをお知らせします。

まずはご一報ください~!!


勤務先/RKBハウジングパーク小倉(小倉北区許斐町)
勤務時間/9:30~18:00(休憩1H 実働7.5H)
休み/水曜定休日 他はローテーション
給与/時給1,000円
交通費/あり(1日500円まで)←未確定
応募締切/1月20日★末日

お知り合いにも、ぜひお知らせください
ご紹介いただいた方が採用された場合には、もちろん薄謝進呈いたします~