求人★週3日キャリアウーマンになりませんか? | 【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

主婦力プロデューサーとして、企業に主婦の力を認めてもらうべく日々奮闘しています。主婦がイキイキできる世の中は、きっとみんながイキイキできる世の中。ワークライフバランスのとれた笑顔あふれる世界を一緒に作りましょう♪

以前、主婦にとても向いている仕事としてご紹介したことがある

「ぐるなび巡回スタッフ」


 ◆その時の記事 リンク 



なんと福岡で募集することになりました!



もぉ~、ぜったいオススメの仕事です!!

人とのコミュニケーションが好きな方なら、特に資格とか要りません。



実際の仕事はこんな感じ↓

http://www.gnavi.co.jp/company/recruit/gpc/jobtype_staff.html



お店の人から感謝され、ぐるなびの営業マンから感謝され

なかなかやりがいのあるお仕事です。

私がやりたいくらい!?


以前、スタッフの方に取材したことがありますが、

「子どもからカッコイイと言ってもらえた」とおっしゃってましたね~



それに、企業の姿勢もホントに主婦に期待してくれているのが分かります。


例えば、小学生までの子どもがいる人に支給する子ども手当や、保育園などを利用するための手当などもあって、主婦が活用しやすい仕組みを導入しているんです。



他にも、パソコンやケイタイを貸してくれますので、仕事中の連絡もバッチリ。



勤務は週3日、福岡市内。

木曜日は必須ですが、あとはご自身で指定した曜日でOK。


その他、詳細な資料お渡ししますので、興味のある方はご連絡くださいね。



応募にあたっての履歴書や職務経歴書の書き方も、私が直接アドバイスいたします。



とにかく一度ご連絡ください。

メッセージもしくは右のフォームからどうぞ。



そうそう、知り合いをご紹介いただいて採用されたら、少しですが謝礼を差し上げます。

ぜひ遠慮なくお申し出くださいね!