【全国対応】 経理代行・記帳代行のオフィスオオノ


会社設立から社会保険新規加入・記帳代行・経理代行・給与計算代行・決算申告まで・・・


面倒な作業を全て丸投げできる


「オフィスオオノの丸投げシステム」が好評をいただいておりますクラッカー



記帳・経理の事で、少しでもお困りの方は、お気軽にご相談下さい!



ブーケ2記帳代行料金

◆法人企業
1ヶ月 7,875円


◆個人事業主
9,450円~(3ヶ月分)




チューリップ黄オフィスオオノ チューリップ黄

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月25日

笑ってる♪

テーマ:我が家のわんこ

おはようございます、大野です。


一作日、【二代目寂しがりや姫】が美容室に行ってきました。



柴犬が!?、と言われますが、


暑いときは24時間冷房ですので、一年中冬毛で、抜けるのです。



美容室で頂いた写真↓


嬉しそうですね。


おやつでも貰ったかな?



「アロハー♪」


と言っているようですね(^∇^)





今日も一日頑張りましょうービックリマーク


記帳代行・給与計算代行☆オフィスオオノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月19日

霊園にて

テーマ:休日

おはようございます!


大野です。


連休は楽しまれましたでしょうか?


日常から離れて過ごすことは、明日への活力に繋がると思いますので、お休みは大いに楽しみましょう~。



連休中のことではありませんが、私は7月16日、霊園で催されました「お盆先祖供養会」に出席して来ました。


昨年は母の三回忌でしたので、初めての参加です。


18:30~ご法要が始まり、その後園内で灯篭流しが行われました。











































































夕暮れとともに灯篭の光が、穏やかに優しく、揺れておりました。







記帳代行 経理代行 オフィスオオノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月15日

少し可哀想な???、2代目☆姫☆

テーマ:我が家のわんこ

ご無沙汰しておりました。


くよくよしていたら、あっという間に月日が流れました。



今年、私の身に変化がありました。


縁があって、1月20日生まれの柴犬の女の子を、4月より飼い始めました。



これで、少しは元気になるかな、と期待していたのですが、人間の気持ちとは、そんなに簡単なものではないことに、気がつきました・・・。


2代目☆姫☆には申し訳ないのですが、先代と性格がかなり違うので、当初は、なかなか、こころから、可愛がることが出来ませんでした。


このままではいけないと反省して、今年のお盆に、初代☆姫☆を、思い切って納骨しました・・・。


大変悲しかったのですが・・・。



急がず、すこしづつ、可愛がろうと思ってます。


そんな、少し可哀想な2代目☆姫☆に、吉報が舞い込んで来ました。


なんと、2016年のカレンダーの表紙を飾ったのです!。



タイトル★「カレンダー 2016 こいぬ」


撮影☆内山 晟


表紙&4月暦です。






タイトル★「ミニカレンダー 2016 こいぬ」



撮影☆内山 晟



1月暦です。






皆様、


少し可哀想な???、


2代目☆姫☆を、どうぞ、よろしくお願い致します。



2代目☆姫☆ より、


「ヨロシクね、わん」






記帳代行経理代行/千葉県/オフィスオオノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月02日

姫が旅立ちました(>_<)

テーマ:我が家のわんこ

昨年の7月に、母を亡くしたばかりなのに・・、


姫まで逝ってしまいました(>_<)



1月31日午前二時


3月14日のお誕生日目前に、旅立ちました(>_<)


老衰です。



綺麗に体を拭いてブラッシングして、洗濯仕立てのお洋服に着替えさせてあげました。


朝9時頃、棺が届くまで、ずっと、抱いていました。



棺の中に、大好きだったものを納めました。

微笑んでいるような、美しい死に顔です。







在りし日の、両目が失明する前の姫です。


私のお気に入りの写真です。



元気な頃は、クールで凛々しかった。


両目の失明、痴呆症、脳梗塞を患ってからは、甘えっ子で、我慢強い、健気な子になってしまいました。






2月1日午後1時30分に火葬して、遺骨と一緒に夕方家に戻りました。



何気なくラジオを付けると、


松山千春の「星」が流れ始めました。



たえまなく押し寄せる


悲しみに ふるえても


貴方がどこかで 見ていてくれる


幾千の 時が過ぎ


再び逢えることを


私はその日を 夢見ているの



遠い空の星 私もいつか


貴方のそばで 輝いている



尽きる事のない愛


貴方に 伝えたくて


見上げた空さえ にじんでいます


ぬぐえぬ 涙さえも


愛しいと感じます


逢いたい貴方に想いはつのる



遠い空の星 私もいつか

貴方のそばで 輝いている




母が亡くなってから、この詩と同じ想いを、ずっと抱いていました。


そして、姫まで・・。



ちはるの歌が優しく、


ただ、ただ、涙が流れ続けました・・・。






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年01月22日

アンドレ・ブラジリエ

テーマ:
2014年01月05日

セルジュ・ラシス『 冬の森 』

テーマ:
2014年01月05日

うまの年

テーマ:雑記


今年は私の大好きな、うまの年です。



常足・速足・駈足・停止、時には飛越、を


うまく(*^▽^*)使い分けて、自分の思いのまま自由自在に手綱を捌いて、


今年一年を、優雅な馬上気分で乗り切りませんか?




本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。









記帳代行経理代行【全国対応】オフィスオオノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月31日

今年一年、ありがとうございました。

テーマ:雑記

今年一年、ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。



未だに、母を亡くした失意のなかから、立ち直れない、情けない状態です。



皆様は、良いお年をお迎え下さいませ。







記帳代行経理代行オフィスオオノ☆大野光子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月23日

母へ

テーマ:ふるさと

先程七時頃、母の夢を見ました。



母は、私達とは違う世界へ、行ってしまいました





私は、ある場所を、母の姿を求めて、探しました。




街角に、全体が真っ黒い男性が一人、立っていました。


探しても、探しても、母がいないので、表通りに出ました。



大きな広い通りに出てみると、車も人も無く、無限の静寂に支配されてます。


私は途方に暮れ、佇んでいると、雨が降りだしたのです。


雨の中を、広い通りに沿って、歩きました。


黒い車が、後方から、ゆっくり、走って来ました。



車は、反対車線を走っていて、距離感がありました。


車をみると、後部座席に、母が乗っていました。


亡くなった時のままの、母でした。



誰か隣に座っているようで、楽しそうに、話をしてます。


私の場所に車が近くと、母は、私に気がつきました。


少し、びっくりしたような顔になりました。



運転手さんに、止まるように言ってます。


お願いしても止まってくれません。


諦めて、隣の人に、「娘がいる」、と言っているようです。


隣の人が、母の方へ身を乗り出して、私を見ました。


母と同じくらいの、痩せて眼鏡をかけ、ショートカットの、真面目そうな女性でした。



車は、ゆっくり通りすぎ、私は、母と話がしたいので、雨の中を、追いかけました。


それでも、止まってくれません。


諦めた母は、振り返りながら、輝くような笑顔で、身体全体で幸せそうに、微笑んでいました。


私は狼狽し、離れて行ってしまう車を、必死で追いかけました。


母はまた、運転手さんに、止まってくれるように頼んでいます




静かに、ゆっくり、私の視界から、母は消えて行きました


母は、私に会えて、心から嬉しかったようです





今日、母と私の、彼岸の日の、永遠の別れとなってしまいました





これから、



お墓参りに行ってきます。








記帳代行、給与計算代行オフィスオオノ☆大野光子

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月12日

吉野桜

テーマ:旅行

ただいま、H24年度個人事業者の確定申告関係の作業が全て終了しました。


バンザーイ!


バンザーイ!


今年は本当に苦しかった!


腱鞘炎で指が腫れ動かなる。


手首の激痛に襲われる。


右手が治ったと思うと、今度は左手が。


数日仕事が出来ないことが2-3回ありました。


バンザーイ!

バンザーイ!



今日からは、給与計算と法人の毎月記帳。


がんばるゾ-。



もうすぐ桜の開花です。


昨年旅した吉野桜です。

経理代行オフィスオオノのブログ




記帳代行経理代行【全国対応】オフィスオオノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。