1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月14日

いいネ 第88弾

テーマ:ブログ

 

ごほうび。

 

米国の不動産会社の駐車場。

 

活躍した営業マンしか停まれない

特別な場所に自分の車を駐車

できるのがこちらの会社の

ルールです。

 

入り口に近くベンリです。

自分が業績を残しました!と

いうアピールも大きいですね。

 

加えて、駐車に役立つ

ストッパーをチョイと長めの

一本で2台分をカバーさせる

アイデアもいいですね。

 

 

愛より中古

なんてたって中古家具

目指すは快適なオフィス空間

あせらず、怒らず、あきらめず

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月12日

魅せるチカラ 第18弾

テーマ:ブログ

 

ナナメのチカラ

 

全米各地の空港にある

ゴルフショップです。

 

一般ゴルファーに興味のある

ポロシャツ、グッズ、地域名を

描いたTシャツなどが旅行者の

お土産に購入されています。

 

さらに入りやすい理由として

商品の展示が入り口から見ると

ナナメです。

自然と入店しやすいと指摘する

人もいます。

 

仕事の話をする場合真正面に

対峙せずナナメに座り目線が

多少ずれるほうが話がしやすい

聞いた事があります。

 

あまり説得力もありませんが

確かにL字に座るとキラクに

話が弾むようです。

入店角度、は重要です。

 

愛より中古

宇宙にも中古

仕事がスパッと片づく 

 心もスッキリ軽くなる

成功するには「一番のり」

人と同じ事はしない

すべてを肯定する

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月09日

魅せるチカラ 第17弾

テーマ:ブログ

 

ワンルック

 

ゴルフのスコアーカードです。

ゴルフをたしなむ人ならご存知と

思いますがプレー後の仲間との

ゴルフ談義もまた楽しいもの。

 

しかし振り返っても思い出せない

ホールが出てきた場合このように

各ホールのレイアウトが印刷して

あればどんなホールだったか、

思い出しやすく話が早くなり

盛り上がります。

 

さらに言えば初めてのコースの

場合は特に感じるのですが

各テイグランドにそのホールの

レイアウトが掲示板のサインボードの

ように表示されていると分かりやすく

チャレンジする楽しさも倍増します。

 

特にそのコースが初めてだったり

久しぶりなので思い出せない

プレーヤーにとっては確認後に

スタートすることで余裕がでます

明るいゴルフはいいものです。

 

 

愛より中古

準備力があるオフィス

笑顔と一流オフィス

あえて手間をかける

準備は成功の種

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月07日

魅せる技術 第104弾

テーマ:ブログ

 

 

ゲージツ!?

 

冬を迎える風物詩のひとつ、冬囲い。

いろいろな形があり面白い。

旅行で来た外国人がその写真を

撮っているのも見かけます。

 

外国人にとってはX'MASツリーの

感覚で見ているのかもしれません。

 

外国には樹木に飾る習慣が

多くあります。

X'MASツリーや学生が好意を

表わすため相手の自宅の木に

トイレットペーパーをいっぱい巻き

つけたり、ゴルフ場で使用済みの

古いキャデイバッグを何十個も

ぶら下げたり、道路の両サイドの

樹木に電飾をつけロマンチック通り

にしたり。

 

冬囲いを見ると冬がきて、新たな

年の始まりと感慨深くなってしまいます。

 

 

愛より中古

健康オフィス

仕事がスパッと片づく

 心もスッキリ軽くなる

オフィスの勝算

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月02日

ワクワク100選 第20弾

テーマ:ブログ

 

アート!?

 

雪国における雪対策の代表的な

ものの一つが雪囲い。

ゲージツ的なのか外国人がカメラを

向けているのを何度か見かけた事が

あります。

確かに大きな木のてっぺんから

クリスマスツリーのライトのように

縄で縛られているのを見ると

きれいですネ。

 

これをヒマというか、シアワセと

いうか。

のどかです、いつもの冬百景でした。

 

 

シアワセあふれるオフィス

愛より中古

シゴトのトラブルを回避する

オフィスの勝算

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。