ハッピーカラーを知ると人生が動きだす! | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

フレイム・アナリーゼ®MALIKAです。

 

先日のクリスマスイブラブラブ

 

Haulelau(ハウレラウ)」さんのサロンで

 

マイハッピーカラー診断講座を開催させていただきました!

 

 

詳しくは ↓ こちらをご覧くださいね!

クリスマスのマイハッピーカラー診断in大多喜カナヘイきらきら

 

みなさんステキな笑顔~

 

既にご購入いただいている

 

私が密かに「呪文」と呼んでいるサイン?をさせていただきました!

 

これを書いた後に

 

素敵に人生が動き出してしまう方が多数・・・。

 

 

書くということは

 

それだけパワーがあるような気がしますよ~♪

 

なので、なにか叶えたいことがあったら

 

言葉にして、紙に書いて

 

常に目につくようにするといいですよね!

 

 

サマーさんでも

 

マイハッピーカラーはこのように違っていました。

 

濃いピンクなどは

 

ストール、バッグ、靴、手帳カバーなど

 

似合う色のお洋服に合わせてさし色で使うのも

 

素敵ですね!

 

 

オータムさんはこの色がとてもお似合いでした。

 

一口に【オレンジ】と言っても

 

【パプリカ】というネーミングの「濃いオレンジ」と

 

「ソフトなオレンジ」の【ダスティ―オレンジ】があります。

 

どちらが似合っているのかをちゃんと知っていると

 

お買いものに行ったときに目につく商品が違います。

 

時間とお金を効率よく使えるようになりますね♪

 

 

みなさま、とっても熱心に聞いてくださって

 

1年後・・・

 

クローゼットが少しずつ入れ替わって

 

この写真が懐かしく思うくらいに

 

変身しているかも!

 

楽しみです!

 

 

お知らせ

フレイム・ファッション®ジュニアアドバイザー養成講座の募集です!

 

東京/青山(平日)、東京/銀座(日曜日) あと2名様で開催

 

【沖縄】あと3名様で開催 エントリーフォームはこちら