ロックンビリーS1

テーマ:

さてこの日3件目。

 

ロックンビリーS1というラーメン屋に来ました。

 

ここは元々関東で有名やったお店がいきなり尼に移転して、こっちでやってるお店。

 

テレビにもよく出てる店主らしいのですが、見た目から湯切りから、特徴的なお方(笑)

 

シンプルなラーメン屋からこそ味でしか勝負できない意気込みというか…美味しかったです。

 

この数時間後にはバスの中。
でも行き帰り夜行バスってこの時が初めて(笑)

 

帰りは隣の席とカーテンで仕切られてるバスで、カーテンだけならそんなに変わらんやろうと思ったけど…良いね!
今度からこれにしようかな?(笑)


しかし寝てる間に東京に着くって凄い!

席の場所にもよるけど…バスも悪くないかなって初めて思わったわ。

 

 

 

街の音楽教室「音楽の時間」

リトミック・ダンス・各種楽器の無料体験レッスン受付中!

 

 

街の音楽教室「音楽の時間」のFacebookページ

 

様々なイベントの情報や様子をお届けします。「いいね」応援よろしくお願いします!!

 

 

 

AD