ホームページにほぼ必ず入れること | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

● ホームページにほぼ必ず入れること

 

 

いま、ホームページを制作中です。

 

コピーライター&広告コンサルタントの河本樹美です。

 

 


これまで、いくつかのHPを作ってきて、

必ず入れることがあります。


それは、「選ばれる理由」

 

3~5つのポイントを入れます。


これは「強み」でもあります。

 

 


私は、お客様の言葉を思い出してまとめました。


こんなことが「強み」なんだな、と再認識しました。

 

 


ホームページの文章を考えると、

仕事の深掘りができて、

大切なことに気付かされますね。

 


等身大でつくる!

と思っても、つい盛りそうになります。

 

わかりやすく、伝わりやすく、自分らしく。


そう念じながら、文章を考えています。

 

 

明日はHP見学会の2回目。
内容をちょこっと披露します。

 

 

 

読者登録してね

 


人気ブログランキングへ