名古屋・大阪 セミナー開催終了しました‼︎ | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観コンサルタント✦元ミリオンセラー書籍編集者
▷「わたし」だけの世界観のつくり方
▷ことば➕色彩で創るこだわりの自分ブランド
✦女性実用書レーベル編集長→完全紹介制で出版企画プロデュース→いまココ
✦講師歴11年✦コンサル歴8年✦のべ受講者4000人超

{AD244B18-6677-4F96-9B43-D86D04FA1688}

 

先週末は、名古屋・大阪に行って参りました。

 

 

名古屋の会場は、

喫茶店の上のセミナールーム。

 

期待に反して(笑)とってもいい感じに整った場所でした。

 

私は常に、音叉/レスキュースプレー/波動調整器 などを持ち歩いています。

自分が環境の変化や周囲のエネルギーに敏感だからというのもあるし、

よりよい空間でセミナー提供するため、常に最高のエネルギー状態に整えられるように。

 

特になにも必要ないくらい、気持ちのよい会場でした❤

 

image

 

 

和気あいあいとした雰囲気の中にも、みんな真剣な表情。

image

 

私のセミナー(というよりワークショップか?)は、

 

本を書きたいという人も、これから発信したいという人も、

なにか伝えたいことがあるけどまだ分からないという人も、

 

すべてのステージの方に対応できるようにデザインされています。

 

 

「ブラックボックスみたい」「何が行われているのか?」

分からない、とたびたび言われる出版の現場で、

 

編集者と著者が、何をどのようにして、アイディアを一冊の本にしていくのか

 

そのプロセスを、できるだけ再現したいと思って作り上げました。

 

 

 

 

 

このコラージュは、主宰の鈴木匠子さんが作ってくださいました。

image

 

 

名古屋の皆さんと このあと打ち上げでした。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日は、大阪へ。

{3254DDE0-296A-4BDA-A879-0BAE99465C18}

 

 

 

友人ひろかずまさんのカラフルなオフィススペースをお借りして。

image

 

 

この日もまたアットホームな雰囲気でよかったです。

 

古くからの知り合いや最近知り合った方に加えて、最近では、

まったく知らない方が噂を聞きつけてくれたり、突然ピンと来たり、

 

という方が多数、参加してくださいます。

 

それがなぜか初対面と思えないようくらい皆が打ち解けてしまったり。

 

image

 
今回、風邪をおしての弾丸スケジュールを強行しちゃったけど
思ったほど疲れなかった。
 
気持ちはとても元気です。パワーをたくさんいただきました。
 
 
貴重な休日に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
近い未来の再会を楽しみにしています!!
 
 
 
 ======================
 
次回開催予定はこちらから