トーキョーチアチアパーティーオフィシャルブログ「浜松町から父兄の皆さんへ」

トーキョーチアチアパーティーオフィシャルブログ「浜松町から父兄の皆さんへ」


テーマ:

こんにチアチアー!!!
原田里佳子です。



{5A3AF8D5-CA85-4BC6-B7F0-5C524202E64C:01}




皆様、素敵な卒業式をありがとうございました。
たくさんの人に見守られながら卒業できて、すごく幸せでした。

この場を設けて下さったスタッフさんにも心から感謝します。


{95301FD1-7154-4015-8083-0F2C72253F7B:01}





みんなからもらったたくさんのプレゼントをね、帰って床に並べたんですけど
なんせうちの家広くないもんでw

床が埋まって、写真撮れる状態じゃなかった…
30分くらい奮闘したけど、どうやっても写真撮れなかった…

すみません!!(T_T)

なんというか私らしい…(笑)

しかし、ちゃんと手紙や色紙、アルバム全て読み切りましたし、
プレゼントも大切に大切に使わせていただきます。



{177EDC8B-11AC-4713-897F-08F2C65043D4:01}




なんだか家帰ると堪えてたものが溢れましたよ…

正確には帰りの電車で溢れたかな。



愛してた。

トーキョーチアチアパーティーと、関わる全ての人たちを愛してました。

客席の笑顔を愛してました。

こんな私に優しい言葉をかけ、時に叱咤激励し、見守り続けてくれてありがとう。

私は大学に行かなかったけど、ちょうど今年、同級生たちが大学を卒業したんです。

私も誇るべき「チアチア大学」を卒業した気持ちです。


またここから。1から。
愛と感謝と勇気を胸に。

ん?なんかアンパンマンみたい?(笑)

踏み出します。



行ってきます。



{1B8E0E10-C3EB-4852-B31C-6792B0FCECEB:01}

{1C975D16-E1C0-457C-9271-AD2EF8C52FA9:01}

{E9754C86-A40A-482C-829F-A6B8CCC66BE4:01}







大好きな妹たちと、妹たちのファンの皆さんの幸せを願って。




我がチアチア人生に一片の悔いなし!!!!!!!!!



ありがとう。

また絶対に会いましょう。





原田里佳子
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。