トーキョーチアチアパーティーオフィシャルブログ「浜松町から父兄の皆さんへ」

トーキョーチアチアパーティーオフィシャルブログ「浜松町から父兄の皆さんへ」


テーマ:




こんばんは!


あんなです🍙









私の宝物!


DVDは保存用と観賞用で2つあります😁



平井家みんな安村さん大好きなので、クッキーはあっと言う間になくなってしまって家族に怒りました👹笑




本当に優しい安村さん。


私のiPhoneのホーム画面は娘さんがチアチアのTシャツタオル、サイリウムを完全装備してくれているお写真!!ほんとにほんとにかわいい😭


安村さんファミリー推し👪


変わらず好きと言ってもらえるチアチアは幸せです。。



早く安村さんのお笑いライブに行きたいなぁ。ゆあやメンバーみんなで行けたら最高☺️☺️
楽しみだーー!!!












ただいま新曲ネバギバのリリースイベント真っ只中👀



写真はCDのジャケット写真3種😊どれがお好きですかい!


私は左上のアップ(タイプA)推し...!今までにないかんじ!!




12月16日 発売!ネバギバ!!

大切なこの曲を1人でも多くの方に届けられるように。


現実は甘くないけど私たちの為に今日も動いてくれる方がいる。想ってくれる方がいる。

悔いが残らないように。8人で笑ってやりきったねって言えるように。


ほんとNever give up😁!





ここでリリイベ期間中の出来事を振り返っていきたいと思います。



初日!

今年も素敵な生誕祭をどうもありがとうございました(;_;)感謝でいっぱいです。









メンバーのモノマネキューティーハニーがすべらなくて一安心だったよ。。笑



あっという間に19歳!!3枚目担当として今のチアチアを盛り上げていけるように、そして何より心も体も引き締めて笑 毎日をわっしょいしていこうと思います!

納得のいくラストティーンにします。




誕生日にいつもお世話になっているスタッフさんから「あんな誕生日おめでとう!健康ですこやかにダイエットしながら笑顔の絶えない毎日を。」


って連絡頂いて笑っちゃいました。(笑ってる場合じゃない)



健康ですこやかってツボすぎました。


健康ですこやかにダイエットします💪笑





そして!

舞台 私立ルドビコ女学院 vol.5「フカンショウジョ」全15公演無事に終演しました。



{4F89D66D-6E98-4DEA-8808-2272D867BEFD:01}




数年ぶりの女の子だけの舞台。









毎日がキラキラしてました。




{67794690-BF8A-419E-AF9F-9C26E146C8FD:01}





ルドビコ女学院の生徒になる事ができて、素敵な先輩方、スタッフさん、ルド女ファンのみなさんに出会う事ができて、すごく幸せでした。



私の変わった笑い声は、チアチアだとうるさいと須永リーダーや川嶋コーチに本気で怒られてしまいますが、、ルド女だとみんな笑ってくれて。なんてあたたかいんだといつも感動していました。(決してチアチアが冷たいと言っている訳ではあ、ありません。)




フカンショウジョは本当にお話が深くて、稽古の時から為ちゃん、るいすのシーンでいつも泣きそうになっていました。


そしてあくつ先生のホームルーム、演劇部喜怒哀楽即興シーンが大好きでした😁

どちらもビクビクしながら最高に楽しんでました。笑




るなしょうこゆあじゅなも観に来てくれて嬉しかった☺️


ただ差し入れが、るなとゆあからはトウモロコシ、バナナ。

しょうこからはヘルシア、ゼロカロリーモンスター、チーズ。

じゅなからは餃子の出前。と見せかけて餃子そっくりのケーキでした。




普通に爆笑でした。


みんなハイセンスすぎる笑

さすがすぎです。




 





じゅなの餃子ケーキに関しては全くケーキだと気付かなくて、、



じゅな「あんちゅぁ~ん♪出前の差し入れだよぉ~!なんと餃子!おいしく食べてねぇ~♥」

私「え!!!!ほんとに?!やったあ!!!!!!!!!!!!!ぎょうっざあああああぁぁぁあああ!ありがとう!(歓喜)」



オデブな私は盛大に喜んで、まさかケーキだとは疑いもせず、さっそく電子レンジでチンしたんだけど、レンジカウントダウン中になんだか甘いにおいが漂ってきて、、気のせいかと思ったけど甘いにおいで、、😀


食べる直前まで餃子だと信じていたんだけど、なんとケーキじゃんか!!!笑


これは騙された大賞2015。


余裕でチンしました。ですがおいしかったです☺️笑




るなしょうこゆあはカロリーに気を遣ってくれたようでありがとう。。トウモロコシとバナナのチョイスはレベル高すぎるけどいい仲間を持ちました。


みんなどうもありがとう!!






ここで12月の舞台のお知らせです😊



GENKI Produce vol.13
「トナカイブルース」
脚本:菅野臣太朗
演出:西秋元喜

2015年12月22日(火) ~27日(日)
中野ザ・ポケット


[CAST]
(GENKI produce)
西秋元喜
戸谷和恵
(Guest)
大野誠
奥田佳弥子★
熊坂貢児
小詠
齋藤彩夏
賢茂エイジ
高橋雄一
棚橋幸代
中村拓未
平井杏奈☆
山本真夢
吉成将
(50音順、☆★はダブルキャスト)

[タイムテーブル]
2015年12月
22日(火)19:00☆
23日(水)14:00☆/19:00★
24日(木)19:00★
25日(金)14:00★/19:00☆
26日(土)13:00★/18:00☆
27日(日)12:00☆/16:00★
☆平井杏奈 ★奥田佳弥子

[チケット料金(全席指定席/税込)]
前売 4,000円
当日 4,500円









下段の異様に大きいトナカイが私です😏笑


ダブルキャストで出演させて頂きます✨




平井杏奈専用URL:http://ticket.corich.jp/apply/69566/013/



ご予約開始しています!こちらからお願いします^ ^


ぜひぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです🙇





リリイベ中に舞台2本というのは初めてで、12月15日のワンマンコンサートに向けて一丸とならなくてはいけない大事な時にメンバーには迷惑をかけて本当に申し訳ないのですが、、(;_;)


チアチアを知って下さる方が増えるように、キッカケになれるようにも全力で頑張りたいと思います。




トナカイブルース!


顔合わせ、本読み。緊張が走りました。。


自分のだめさに落胆してますが、この焦燥感を原動力に頑張ります。


自分と向き合わなくちゃ。しっかり。もっと!




年末まで1㎜たりとも油断できない!思いっきり駆け抜けたいと思います。


そうトナカイのように!笑




お互いに毎日頑張ろうね😊!!



相変わらず長々ごめんなさい読んでくれてありがとう😭


おやすーみー^ ^




あんな



AD
いいね!(37)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。