このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-21 21:53:00

Power Of Smile☆悠綺

テーマ:ゆうき(中西悠綺)







昨日のライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました(#^.^#)

好き。。好きの楽曲を提供して下さった宮崎奈穂子さんが、私達のライブの前になんと歌って下さいました…>_<…


心に響く綺麗な歌声
ストレートな歌詞
。。裏でスタンバイしとる時、聴かせて頂いとったんやけど、本当に心に響いて涙出そうになるのを堪えましたしょぼん


宮崎さん、ありがとうございましたドキドキキラキラ



今日の夜ご飯はたこ焼き(^O^)ドキドキ











悠綺ひっくり返す係り☆~(ゝ。∂)


チーズ ウインナー キャベツ ネギ タコ シーチキンコーン...具たくさんなタコ焼きドキドキ


犬はネギの食べたらダメらしくて、
キングにはキャベツとウインナー入りを焼きました^ ^♪


あ、キングって我が家の愛犬のことやよニコニコドキドキ







そーそー!この前、放課後に友達と「LIFE!」観に行ってきたよ~(#^.^#)

今この瞬間を大切にしたいって思える映画やったなぁ。。☆


これから先もっと色んな経験をしたいし、もっと色んな感情を経験したいって思うよ^ ^



字幕で見たんやけど、洋画観ると英語喋りたくなるしょぼんしょぼんいきなりペラペラになれる魔法ないかな~(>人<;)




日本青年館まで後15日。

夢を持っていたい
それは幸せなことでしょ?
そう私 夢に正直に生きたい。



中西悠綺



トーキョーチアチアパーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ゆうき(中西悠綺)」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み