このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

▶メジャー3rdシングル「進め!フレッシュマン」     2014年4月9日(水)発売中!!

2014年4月21日付 オリコンウィークリーランキング6位獲得!



通常盤 ¥1,000(税込) 

進め!フレッシュマン/CW キセキノチカラ


タイプA ¥1,000(税込)

進め!フレッシュマン/CW キセキノチカラ(1班バージョン)


タイプB ¥1,000(税込) 

進め!フレッシュマン/CW キセキノチカラ(2班バージョン)


タイプC ¥1,000(税込) 

進め!フレッシュマン/CW 好き・・・好き。


タイプD ¥1,000(税込) 

進め!フレッシュマン/CW 春が来たっ!


イベント スケジュール

8/1(金)13:00「アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~」supported by 生メール

8/3(日)9:50TOKYO IDOL FESTIVAL 2014◆お台場

8/3(日)12:55TOKYO IDOL FESTIVAL 2014◆お台場

8/6(水)11:30Girls Storm◆Zepp Diver City

8/31(日)10:00@JAM EXPO 2014◆横浜アリーナ

▶メディア情報

7/25(金)「月刊 アイドル横丁新聞あるあるCity瓦版」7月号


最新ニュース







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-28 22:23:06

おりびや☆わーるど

テーマ:オリビヤ(バーンスタイン織美也)


昨日送れてなかったみたいだから時系列おかしいけど気にしないでね(--)>

☟           ☟           ☟           ☟

少し早めの

こんばーんすたいん!!





みなさんにまず謝りたい事が。

今日のライブ急にお休みしちゃってすいませんでした(>_<)



実は、熱中症になってしまいましてあせる

病院に行くほどではなかったけど、今までで一番重くてびっくりした!!

自分が日差しに弱いのわかってて日傘忘れた私がバカでした(ー ー;)

今はポカリいっぱい飲んでいっぱい寝たから回復キラキラ

体調管理、気をつけます(^^;;

みなさんも!笑
最近暑いので気をつけてくださいねドキドキ




えー、気をとりなおして。

昨日は午前中美容院に行ってきたよ~!
TIF前に行っとこうと思って

じゃん






どこが変わったと思う?


正解は…


どこも変わってないドキドキ


結局ストレートメントかけてもらって、前髪少しだけ揃えてもらっただけでした笑


本当はねー、夏休みだしちょっとかえたいなーなんて思ってるけど


カメラロールが…笑





ってこの前からこの話ばっかりだな笑

しばらくは勇気がないのでこんな感じ。



(髪型変える勇気じゃなくてマネージャーさんに相談する勇気っていうのは内緒)


あ、スタバのいちご飲みましたー〓

いちご大好き!!!とっても美味しかったけど、すごいお腹いっぱいになるからあんまり飲めないな笑





そう、そして話戻すけど、

美容院の後はダディーとマミーと舞台を観に行ったよ~!!





ブリングイットオンっていう、チアのお話!

主人公の女の子がすっごい格好よかった!

ハイスクールのチアのお話で、感動。っていったらすごいありきたりな感じだけど、同年代の女の子達が頑張ってるのを見て、悔しいっていうか、私も負けてられない!!!っていう気持ちになりました。

あと単純にチアの技も凄かった!

人が!!飛んでる!!!!笑

私もチア少しやってたから余計ふぉぉぉぉぉ!!!

ってなったよ


まあチアはチアでもチアリーディングじゃなくてチアダンスだから人を投げたりはしなかったけどね~。






そういえばね、今日のトップの写真はEXの日のだよん





鏡で反射して何か輝いてる~キラキラ

テレ朝様からの差し入れのレッドブル!
これライブ前に飲んだらその日28時くらいまで寝れなくなっちゃったの既に懐かしい笑笑





からのー、
その日の私服。うさぎさん。笑
結局パニエは衣装で使ってる青と紫のに変えたんだけどね笑


そして昨日の部屋服。





やっぱりうさぎさん!〓

でも実は熊にもなる





そして帽子を合わせると…





謎のストリート感が笑笑


この話前もした気がするけど、幼稚園の時の将来の夢はうさぎさん〓だったんだよね笑

その名残かなんなのか知らないけど、(笑)うさ耳とか滅多にないから見かけたらつい買っちゃう。

あとよくしてる髪型もちょっとうさ耳っぽい?!


あとパーカーも大好きで大量に持ってるんだけどね、最近ワンピースも着るようになったんだよ。

なんと!岐阜のバスの時もワンピース着てたの!

樹奈さんか誰かのブログのパーキングエリアの写真に載ってるはず。あの写真顔はやばいけど笑


今まで長距離移動の時はジャージ派でよくメンバーに突っ込まれてたから成長(?)しました笑


あ、そういえば岐阜の裏話もするって言ったっけ?

でもそんなにはないです笑

でもね、でもね!

初めて自分から他のアイドルさんと一緒に写真撮ってもらったの~。

って言ってもツーショットじゃないけどね笑

翔子さん、みほさん、ともさん、5期とスパガさんと撮ってもらいました~/(^o^)\わーい/(^o^)\可愛い!!




あ、そうそう、じゅなさんが泊まりに来た時はね、一緒にフローズン見たよ!

どぅゆわなびるたすのーめ~ん♪

でもね、帰りのバスでもアナ雪見たの!笑

でも私字幕派だったからバスでは吹き替え見れて楽しかったよ。

映画って色んな楽しみ方できるよね~。







とかダラダラ書いてたらいつもよりかなり長いブログになった気がする笑

早い時間から書きはじめたからかな。


今日は22時には寝る!!!


おやすみちゃん〓



おりびや




トーキョーチアチアパーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み