首の後ろが痛むのはこのような原因が考えられます。 | 大阪府泉佐野市で唯一レントゲンを分析し正しく〈ストレートネック・骨盤〉を矯正する最先端骨格矯正オフィスI・Oのブログ

大阪府泉佐野市 頭痛・片頭痛 肩こり 腰痛 交通事故治療

最先端骨格矯正オフィスI・O 井尾です。


首の後ろの辺りが痛み、そして首を上下に動かすことがだんだん出来なくなってきている・・・

でも、

必死でお風呂で温めたり、首の後ろをモミモミして何とかほぐせば、改善すると思っていませんか?


実際の所、

首の後ろが痛んで、上下に動かすことが不自由になってきている方は、筋肉の問題ではなくて、首の骨格が原因になっていることがほとんどです。


ですから、

本人が一番感じていると思いますが、マッサージで良くなることなんてありません。せいぜい良くなっても数日たてばぶり返してきているはずです。


では、根本的な原因は・・・

一番の原因は「ストレートネック」にあります!



画像のように首がゆがんでしまった状態のことです。


そう、これが首の骨格が原因になっているんです。


痛みが出ているほとんどの方が、知らず知らずのうちの骨格がゆがんでいました。



私の首も、もしかしたら・・・

一度ご自身のカラダを調べてみたいと思った方は、

骨格のゆがみ専用レントゲンで調べる、骨格ドックがあります。


もし、興味がありましたらご連絡下さい。


http://office-io.net/


いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

          最先端骨格矯正オフィスI・O

       大阪府泉佐野市大西 泉佐野駅徒歩8分
          電話072-462-1014
            (完全予約制)

       時計月・水・木・金 8時30分~19時30分
       時計土・日 8時30分~13時00分

         休診日 火曜日・祝日

         はてなマークよくあるお問い合わせ はてなマーク
           ¥料金・システム ¥
            チョキお客様の声 チョキ




      読者登録してね